みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
白黒版は最新話まで読んでいます!
カラーだとまた印象が違いますね!
私はモノクロが好みなので、カラー版は購入しないと思います!by れおらー-
0
-
-
4.0
カラーも綺麗で読みやすい!基本的にどの作品もモノクロがダントツに好きなんだけど、カラーがこんなに良いなんて…。ストーリーも、もちろん良き!
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
フルカラー!
フルカラー素敵!
いいね
普通の読んでたから新鮮
社長皮またかわいいの
でも気づくよね
普通はさ
会社ではまずいよねby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
好きなお話
カラー版もよいです😍主人公にだけ感じるお相手の社長。設定が素敵すぎ。恋人を独占したい気持ちは誰にでもあるけど、そこを満たしてくれる設定です。
by コメコナ-
0
-
-
4.0
カラーも良き!
もともとモノクロ版を購入しています。
カラー版も出たんですね!!
美男美女の2人がカラーによってさらにステキ!!
カラー版も読み進めたいです!by ko-mimm-
0
-
-
4.0
ドキドキ
カラー版きれいですね。通常版で無料で読んでいましたがまた違った魅力がありますね。今後の展開が気になります。
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
杏さんと社長さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの二人のやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
4.0
似た感じの…
読んだ気がする…けど。絵が綺麗なので(フルカラー)続き読みたくなりますね。。矢上社長、イケメンだなぁ…。出来るだけ、読み進めてみようと思います。お互い、昔の相手どと気づいてない??
by A.z-
0
-
-
4.0
カラー
じゃない方もみましたが、こちらのカラー版の方が色気がありいいです。
抱く理由わかりましたが最後はどうなるのか気になります。by うっち28-
0
-
-
4.0
わぁあ
好きな作品です。
フルカラー版があるなんて!!
こんなふうに必死に熱を持って愛されるの素敵すぎる。うらやましい。by こざかな1234567-
0
-
