【ネタバレあり】社長が私を抱く理由【フルカラー版】のレビューと感想(11ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
本編も読んでますが、ここにきてフルカラー!!
フルカラー だとよりリアリティが楽しめると思います!!-
1
-
-
4.0
モノクロ版を読んでいたので
カラー版絵綺麗に見えます。ヒロインと社長がこれからどうなるか?モノクロ版でも楽しく読みたいと思います。by えちさ-
0
-
-
5.0
モノクロ版の大ファンで、全部購入済みですが、フルカラー版の杏ちゃん綺麗で可愛いし、八神社長もカッコ良くて、よりいいです。2人のイチャイチャがより綺麗に描かれているから、フルカラーも購入します。
by ミーシャちゃん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
フルカラーになって、イメージしていた、色の通りでした。いつ、ヒロインが、社長が気付くのか気になります。
by 羨ましいⅡ-
0
-
