みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWモノクロ版の序盤がいまいち入り込めずでしたが、無料が増えて改めて読みはまってしまいました。
フルカラー版も読んでみましたが、私はモノクロの方が好みでした。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
NEWフルカラーやばい!
こんな話しはまあ無いだろうと思いながら、しっかりそそられる。フルーカラーだから尚更。
by シェリーフランス-
0
-
-
5.0
NEW杏ちゃんファイト
ヒロイン杏ちゃんと社長は昔合コンで出会い、むすばれるがお互い連絡先を交換しないでいた事を後悔している。社長は再就職で履歴書応募した時からあの時の女性だと気づくが、ヒロインは野暮ったい時の印象が強くなかなか気づかない。早く気づいて〜!がんばれ〜!となっています。
絵も綺麗でフルカラーで読みやすいです。by もっあっき-
0
-
-
2.0
NEWカラー
カラーって見やすいのはいいんです。
トップ画に惹かれて読んでるけど、だんだん社長の画が……
ここまで来てなんで話さないんだろう
スッキリしてラブラブになればいいのに〜by Sにっと-
0
-
-
5.0
NEWお互いに忘れられない人
両想いなのに、別人だと思ってすれ違ってるのが焦ったい!
女性が悲観的になって帰らなかったら、両想いでお互いに辛い思いをしなくて済んだと思うと、恋って難しい。by この作品が好き過ぎる-
0
-
-
5.0
NEWカラー版美しい!
モノクロ版も良かったけど、カラーになるとさらにイラストの美しさに磨きがかかっていいですね♡ヒロイン達の美男美女度がさらにあがるのでカラーで読むのめちゃくちゃおすすめです!
by 桜雛-
0
-
-
3.0
NEWこんな恋愛もありなのか、、
なかなか面白い設定ではあるけれど、 絶対本人ってわかるだろ!と思うけど、 思わないところが 漫画の面白いところ
by ujisy-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
キャラがみんな可愛い!
顔もだけど性格も含めて応援したくなる!
とくにルルちゃん応援してます!!
一気に課金して読んじゃった…by よきかなあ〜-
0
-
-
5.0
早く次が読みたくて課金してしまいました。
思っていることをお互い隠していて大好き同士なのにそれをわからない2人がもどかしいです。by my1113-
0
-
-
4.0
無料分ですが、途切れ途切れに読んでます。お互い想ってるのに、じれったいです〜‼︎‼︎でもでも社長のウブな感じも見てて好きです!幸せになってほしい〜‼︎
by しきぃ-
0
-
