みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 413件
評価5 60% 246
評価4 28% 114
評価3 10% 40
評価2 2% 8
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全413件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    オークの樹の下にスピンオフがあったなんて、絵もなんか可愛い感じになっててプチッと話、オークの樹の下すごく好きだったので、なんか面白い。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    可愛らしい絵柄で イチャイチャしています これはこれで ほっこりいいと思います 続き楽しみにしてぃす

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本編が長く続くにつれ、登場人物も増え、それに伴って『あれ?これ誰だっけ?』状態。また、アナトールの人達に会いたい!と思った時などにも重宝しています。願わくば本編と並行してこちらも定期的に配信してほしいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいいです

    本編も好きですが、こちらも大好きです。
    可愛らしい絵柄でほっこりするのと、サブキャラのこぼれ話も楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛くてちょっとシュール

    本編読み終わってガッカリしていたら、こちらを発見しあっという間に課金して読み終わってしまいました。可愛くて、ちょっとシュールで、素敵です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い〜🥰

    特に本編では逞しくて凛々しいリフタンが
    「ぷちっと」では本当に可愛い😍
    本編に出てこないエピソードもいいです。
    本編を読み返したくなりました。

    by akobkk
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    9話で完結勿体無い〜
    もっともっとぷちっと見たかった!
    本編を知ってると、あの時こうだったんだ的な事もわかるから、楽しくゆるっと読めて良いです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    スピンオフ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました
    オークの樹の下のスピンオフ的な感じです
    スピンオフ作るなんて意外でした
    また本編とはテーストが違ってます

    by moie
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑ったよ(*´꒳`*)

    もみじのところで笑っちゃいました!

    本編できれいな絵を堪能していたから、そこからかわいいバージョンになるのもどうかな?と思っていましたが、かわいいバージョンもよかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    本作が好きでそちらをずっと読んでいたのですが、ぷちキャラ可愛すぎる💓本作でも時々ゆるキャラみたいなかんじて小さく出てたりして可愛いなーと思っていたので嬉しい🫶

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー