みんなのレビューと感想「キングダム STARTER BOOK」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 12件
評価5 75% 9
評価4 17% 2
評価3 8% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    テレビでも何回も観ました。信のたくましさと夢を諦めない強さが好きです。
    今の中国は嫌いですが 秦の時代の壮大な ロマンを感じます これからどうやってえい政が秦の始皇に上りつめていくのがたのしみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    キングダム、有名な漫画ですが、映画から入ってしまった私には、こちらはめちゃ有難い一冊でした!これで映画がもっと楽しく観れます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー