みんなのレビューと感想「DRAGON BALL STARTER BOOK」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マニアにはたまらない
ドラゴンボールだけではなく、映画も含めて全編ガイドするような本もあったほうがいいと思います。マニア受けすると思います
by うさこ272-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供のころから大好きな作品で、兄弟そろってたのしくよんでました。今では、わたしの甥っ子まで夢中でよんでます。永遠に色褪せない作品です。
-
0
-
-
4.0
面白い
今や孫悟空もら大人になってしまったので幼少期の頃の可愛らしい悟空を見ると懐かしくなりますし大人になったなぁと謎の親心が芽生えます(笑)
by haru_sora-
0
-
-
5.0
面白いです
ドラゴンボールはいつ読んでも面白いです。
コレだけ長く続いていても、それが維持できている所が凄いです。
おすすめですよ。by もっとてくてく-
0
-
