みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
作家
配信話数
135話まで配信中

※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。

2025年11月9日より外伝配信スタート!

11月9日以降、毎週更新予定です。

  • 3話無料/毎日無料で105話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 968件
評価5 55% 530
評価4 27% 259
評価3 13% 128
評価2 3% 32
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全968件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    絵柄が綺麗でカワイイ。
    無料を読み進めて38話現在、ちょっと内容が難しくなって来てめんどくさくなって来た。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    意外と話が進んでいかない気がします 絵は結構きれいだと思います まだ無料分読み切ってないけどどこまで進展するかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美しい

    この漫画を読んで初めに思ったことは、漫画で使われているイラストがとても美しいということです!!話の内容も美しく描かれていてとても楽しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメで作品をしりました!
    あ〜アタナシアが可愛いの!みんなメロメロになっちゃうよねぇ〜♪
    アニメのオープニングが作品にすごく合ってて好きでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作品が素晴らしすぎる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく絵が綺麗   細かいところまで全部が綺麗すぎる!!そして登場人物が全員美しい!!!!
    ストーリーが感情移入しまくる!

    何度も何度も見返しました!

    最初は早くルビー宮から逃げ出そうとしているのに...徐々に変わっていく気持ち

    目が離せません!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ルーカス派。

    話の切り口は私的には??だけど、テンポが良く、すいすい読めた。そんなにハマってるとは思ってないけど読んじゃう感じ。姫様可愛い。ルーカス好き。笑

    by note8
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が美しすぎる‼️

    とにかく綺麗。所々に入る全身の姿絵が美しすぎる♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    登場人物全てが美しい✨✨
    最終的にみんなそれぞれ幸せになった感じで最初から読むと見方が変わります。
    (*´˘`*)♡
    1番笑ったのは、姫を取り合う2人。魔法使いと上手くいくのかなって思っていたら最後にどんでん返し。その後の2人の小競り合いが面白い( ᐢᢦᐢ )
    2人の親バカも大概だと思いました(*´ `*)

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    感情移入が辛すぎる…!!

    ネタバレ レビューを表示する

    100話ぴったりまで読ませていただきました!!
    何度も毎日無料の時間になるまでが待ち遠しく、ポイント使って買っちゃったりしたくらい大好きで素敵な作品です!
    アタナシアとクロードが最初は「生き延びるため」に毎日顔色をうかがって生活していたのが「パパを守りたい」というかけがえのない家族として接していきます。
    そして、何よりイラストがとても綺麗なんです!
    可愛さに宿る儚さ、喜びに混じる不安、悲しみに潜む陰謀。どれも一層楽しませてくれる素敵な物語です。
    すごくおすすめ作品なので、読んでみてください!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いつの間にかはまってた

    よくある話かと思ったが、衣装や絵の色合いが素敵と思いながら読んでいたら、ストーリーが面白くていつの間にかはまってた。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    上げて下げて上げるっていう物語の展開が面白い作品だと思う。記憶喪失になったときはまじ絶望でしかなかった。治ってよかった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー