みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お父さんが記憶がなくなったときの話は見ていられなかった。すごく切なくて泣いてしまった。お父さんも辛かったんだろうけど。最後誰と結ばれたんだろう?はっきりわからなかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
かわいい🩷
アタナシアかわいすぎでしょ( ´∀`)
何度見てもかわいくて癒される( ̄∀ ̄)
カラーで見るとかわいさが際立って見えるね〜by Yupan-
0
-
-
4.0
とても面白いです
前から気になっていましたが、読んでみたらとても面白くて続きが気になり、どんどん読んでしまう物語です。
by ルートくん-
0
-
-
5.0
主人公含めて登場人物全てが美形です
主人公が未来を変えたいけど基本的には上手くいかないことを知っているから周りには期待せずに静かに動いていくけど徐々に幸せになれそうで、上手くいかなくて切ないです
頭のいい主人公だからこそ切り抜けられた感があって才能もあるけど努力で切り抜けていく感じでしたby もち-
0
-
-
5.0
絵がキレイ☆
絵がキレイっす。内容も面白くて、絵もキレイっで最高です!名前覚えられてないんですけど、頑張って覚えたいです!ぜひ読んでみてください!
by ダークチョコレート-
0
-
-
2.0
評価高いけど…
評価も高く無料分が長いので楽しみに読み始めましたが、1日1回チャージだとお話が進まなすぎてしんどい…
なかなか読めない日が続くとカタカナの名前や設定がわからなくなってギブアップです…。なんのお話なの?親子愛?by もじゃぴ-
1
-
-
5.0
幸せになってほしい
私が今読んでいるところは、幸せから一気に悲しい感じになってるところでもうみんな早く幸せいなってほしい。そしてくろい人の正体が何なのかがとても気になります。
by 星今宵-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗で、世界観に引き込まれました。ハマりすぎてしまい、紙書籍の方も購入してしまいました笑
恋愛も家族愛もあり、心暖かくなりながらキュンキュンしてます!by マンガオタク-
0
-
-
4.0
暴君パパの不器用な溺愛
身を挺して娘を守ろうとした結果記憶を失って暴君に戻っても、やっぱり娘への愛を本能で覚えているパパが尊い
by にら大好き-
0
-
-
4.0
宝石眼って良い響き
アーティが可愛すぎて仕方ありません。
特に幼少期がたまらなく可愛い!大好き!
あのパパがデレるのもしょうがないですよね。顔に出さないけど、行動に現れてるので自然と好感度上がります。
ずっと幼少期エンドレスで見ていたい(´,,•ω•,,`)
でもルーカス達との恋愛模様も見たいので、ここは成長して欲しいという謎の葛藤があります。
この漫画は好きキャラが多くて楽しいです。by はるのひ。-
0
-
