【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続編というか、新章
33話まで読みました。
ザカリーとビアンカは、まだ、あまり登場しません。
アレクとシリルのお話です。
結婚商売を読んだことある人もまだ未読の人も楽しめるお話です。
結婚商売2から読んだ人は登場人物の関係が気になりつつ、結婚商売を読んだことある人は再登場した人たちを感慨深く読めるお話です。
毎日無料分を少しずつ読んでいたはずなのに、途中から無料分解放が待てずに読み始めてしまいました。
いまちょうどウィグ子爵がでてきて、結婚商売でのイガイガの記憶がよぎり、どうなるのかハラハラしています。
続きが気になって気になって仕方がない。
結婚商売、結婚商売2は課金してもその価値はあります。by Red Field-
0
-
-
4.0
続編があるなんて…
嬉しすぎます~子供たち世代の話だけど、前作の登場人物も出てきて最高です。前作同様ストーリーも作画も良くてどんどん読めます。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
読み始めたキッカケは結婚商売1を読み終わって
同じ作家さんで何か面白いのはないかなと
読み漁っていたときでした。
結婚商売1のヒロインとその圧倒の子供が今度は
主人公になって物語が進んでいきます!
とっても面白いです!by R.W-
0
-
-
5.0
良き♪
結婚商売のつづき、ビアンカたちの子供世代が主役となった作品が読めるとはうれしいですね!
前作に登場していたキャラクターたちの年齢を重ねた姿も見れて、大満足です♪by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
大好きだった結婚商売の続編‼︎と、思い始めて読み始めましたが、もはや別の物語⁉︎
それでもこれはこれでアレックとシリルの2人の関係がどうなるのか楽しみです。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
続編!
結婚商売大好きだったので、続編嬉しいです!
あの2人が親になっているのも感慨深いのに、娘さんも立派に育って。。
もはや親戚気分で見てます笑by nonm-
0
-
-
5.0
何か無課金制からしたらIとはあんまり関係なくない?って思っちゃった!多分Iの後半ででてくるんだと思うけどせめてIの前半からでてくるキャラは最初らへんにだしてほしかった、
by ゆゆ☁︎-
1
-
-
3.0
結婚商売の方が良いかも
結婚商売はとてもこの先が気になり楽しかった。しかし2は、始めは娘のアレクサンドリアに対する新たな物語で、シリルが母と同じ能力をもつ人物の可能性がありワクワクしていたが、展開が遅く物語が難しい。新しい話をみる前に前作を読み返さないと、人物も誰がどんな人か把握するのに時間がかかる感じ。ただ、どんな方向になるのかは気になるので読み続けていこうとは思う。
by R なぁ-
1
-
-
4.0
ビビアンとザカリーの娘アレクサンドラ
過去のしがらみからやっと解放された聖人ビビアンと英雄ザカリーの二人に授かった娘アレクサンドラ。アレックを絶対に死に追いやる事にならないように、守って貰いたいです。また、過去の過ちを取り戻す為に生まれ変わった聖人シリルに。
by みきまるのりまる-
0
-
-
5.0
待望の、、、!!
もうもうもう!1からずっとずっと好きで全部購入しました。コツコツ毎日無料で読んでたけどほんとにそれじゃあ足りない。大好きな2人の娘なんて涙なしで読めない、、、、!
by 赤いピアス-
0
-
