【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
7話から面白くなった!
めっちゃネタバレしますが、個人的には最初シリルが泣いてばかりでたより無さそうで面白くなるか微妙と思ってましたが、ヴアンサンをシリルが救った7話から沼ってしまいました( ^ω^ )個人的にヴァンサン好きだったのでいなくならなくて本当に良かった( ;∀;)最新の16まで読みましたが井戸に落ちたアレックを助けにきたのも良かった!何度も助けてくれて騎士の夢も応援してくれるシリルにアレックが想いを寄せ始めてるぽいのがキュンとしました( ^ω^ )♥️シリーズの1も好きだったので期待しかないです。
by azix2-
7
-
-
5.0
いつ見ても絵がきれい、話に引き込まれる、最高の作品だと思います。成長した娘がどう立ち回るのかめちゃくちゃ楽しみです!
by まるっこいこ-
0
-
-
5.0
続編
まさか結婚商売に続編があったなんてビックリしました。
読んでみて前作の最後の展開と違うことに驚きましたが、今からの展開で変わるのだろうと考えます。
今度はシリルが聖人なのかな?by オツル-
0
-
-
5.0
必見
前作のアレキサンドラはまだ幼くて男まさりな感じでしたけど、年頃を迎えて少女漫画のヒロインにふさわしい可愛さが備わってます。シリルと合わせてふたりはどんな風に恋愛していくのか楽しみ。シリルが生まれるまで、大人シリルがアレキサンドラのそばにいてくれるといいけどなぁ
by ちゃるぴん-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
前のシリーズからずっと読んでますけど、このシリーズも物凄く面白いです!!
アレクサンドラのことをシリルが守れますように!-
0
-
-
4.0
面白いです
前作の結婚商売にドはまりして、全部読みました。今回は、ザカリーとビアンカの娘アレクサンドラを中心にしたお話です。やはり、ストーリーに引き込まれます。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
待って、シカでした?
ごめん、12話のシカの置き場所のせいでその後の話が頭に入らなかった。この後もきっとシカを思い出すしか……話は、続編としてちゃんと新しい展開がある、もしかしたら『結婚商売』より膨らむかと、期待します。
by pesce-
0
-
-
4.0
ビアンカー
ずっとビアンカが出てこなかったから、心配してたけど出てきてくれてよかった。でも読み進めるたびに胸くそ悪くなってくる。シリルをいきなりいじめてきた奴らもそうだけど、近くで味方になってくれそうな人が少なすぎて、モヤモヤしかない…早くなんとかして
by ペンドルトン-
0
-
-
5.0
このおはなしすごく好きで
最終話まですべて読み切ってたお
思ってたらー!!!
いつの間にシーズン2がでたの?!by まんが天国-
0
-
-
5.0
なんと!
結婚商売の続編が出る!となってて、待ちにまってました!アレックスが大きくなってからの物語。もちろん、ビアンカ、ザグリー、とみんな出てきて、ワクワクしながら読んでます!
by ひなこママさん-
0
-
