【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
没落?
アルノーは没落したんだ
ザカリーとビアンカは何をしている?
アレックスは大丈夫なのか?
過去から来た王は今の状況を打開できるのか心配だby ホーミー天-
0
-
-
4.0
わぁ続編!
娘さんとても素敵な女性に育ってるー!
けど、またなんか不穏な…
幸せな未来になる為にまたやり直すことになるのかな
お父さんとお母さんにも出てきて欲しいけど私が読んでる所まではまだ出てきてないby やなべさん-
1
-
-
5.0
最高
結婚商売が大好きで、その後のストーリーもとても楽しみにして待っていました。もても素敵なストーリーと展開で良かったです
by はるまるは-
0
-
-
5.0
まさかの2!うれしい!
大体の韓国漫画が子供ができてその子の幼少期で終わるパターンが多い中で、しっかりその子の物語を見られるなんて嬉しい!ってかゾウールとロベル結婚してなかったんかーい?モテてモテて仕方がないだろうに。男爵にもなってないのかな?3人ともに男爵になって伴侶を得て幸せになってほしいのだ。それにしても、オデリー殿下病になるの早すぎるよーーー
by 南海北斗-
2
-
-
5.0
待望の!
待っていました。
続編というか、アレクとの話。
所々にアレクの親の話や周りの人達が出てきて、懐かしい感じがします。
転生したシリクがどうなるのか、先が楽しみです。by おーく樹-
0
-
-
5.0
ついに
前の作品からきました。1番大好きな漫画だったので続きが出てとても嬉しいです。あんなに小さかったアレクサンドラももう大きくなってかっこよくなって。早く続きが出て欲しいです!
by 🔐-
0
-
-
4.0
前作にはまり最後まで読んだので期待して読み始めたシーズン2。
前の話を結構忘れてしまっていて、ちょっともったいない読み方になってしまっているのでもう一回シーズン1を読み直してから見たほうがよい気がしてきました。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
5.0
期待も込めて!!!
まさかの続編が、こんなに早く読むことができるとは!
しかも、大抵の場合続編となるとつまらないパターンが多いのに
これが想像以上に面白くて
ちゃんと前作のメインキャラ達が登場するし
それが全く不自然じゃない!
ザガリーもビアンカも相変わらず素敵だし
特に今回は元々結婚商売で結婚する相手が最悪すぎる。
幼くして王にさせられるヒーローは
最初こそメソメソしてますが
2度目はしっかりヒロインのために立ち上がり
未来を変えようと懸命に戦います!
面白ろすぎて、思わず一気に課金してしまいました!
早く2人のラブラブが見たい!!!by フレディライオン-
1
-
-
5.0
「結婚商売」続編ですか。前作がとても面白かったので、期待大です。前作の登場人物たちの登場がまた嬉しいですね。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
面白くなってきました
前作がとても好きだったので、3話無料だった頃、まず無料分を拝読。
主人公は、娘ちゃんになってました。
前作と雰囲気が違ってたので、そのまま読まずに放置してました。
本日、何気に見たら6話まで無料になってたので、6話まで拝読。
続きがとても気になる!読まなきゃこれは!となり、全話購入しました 笑
毎週金曜日の楽しみが増えました。
前作からロベルファンなので、ロベル多めの登場だ嬉しいです。by ももピーチもも-
1
-
