【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!
待ちに待った続編!
アレックの話!
勿論、ザカリーもビアンカも、ロベール卿も、みーんな、出てます!
もう、楽しみで、今配信されてる話、全部一気読みです!
是非、無印から読んでください!
その方がわかりやすいと思います。by 伶伶-
0
-
-
5.0
結婚商売の続編が見れるなんて最高!
ビアンカやザガリ-の娘アレクサンドラはまだ幼いながらも騎士になろうと頑張っている心構えがすごかった。ヴァンサンも執事を引退しても元気そうで良かった。by ヒョンちゃん-
0
-
-
5.0
前作が大好きだったのでこちらも期待して読んでます。相変わらず絵がまず綺麗で安心。前作から続いていく別の愛の物語が。これからも楽しみです。
by あーてぃちょーく-
0
-
-
5.0
大ファンです!
結婚商売もまだ読み終わってませんが、
続編を見つけてしまい
誘惑に負けて読み始めました!
アレックが大きくなってて
嬉しいですby 楽姫-
0
-
-
5.0
続編だ~
結婚商売も楽しく読みましたが、子供たちの話で続編とは嬉しい
ただ、最初から波乱万丈な話を想像させるので読まないわけには!
楽しみですby めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
これはビアンカとザカリーの娘のお話なんですね!少しずつ読んでいきます。
by かつたけ-
0
-
-
5.0
ビアンカたちの子供たちのお話。私は、ビアンカとザカリーのお話が大好きなので、その子供たちのお話は特に興味がなかったのだけど、無料分読んでまんまとハマってしまった。この作者さんは、どこからどこまで最初から設定を考えてたのだろうか。物語に惹き込まれるし、子供たちの行く末がとても気になります。
by 華月円-
0
-
-
4.0
ハラハラしちゃうね
ガストンとシリル、アレックの未来はどうなるのかな。
結婚商売のファンで待望の2、シリルとアレックが結婚できればいいなぁ。
でも現実はアレックが年上だし、シリルは王様だから、ハッピーエンドを期待してますby トナン-
1
-
-
4.0
ガストン?
まさかの形で続編⋯ 悪くないんだけど⋯ まだ、最初だし⋯ でも、これが見たいわけではなったってののが正直⋯💦 ビアンカと、ザガリーのメインでみたいのよねぇ⋯ しかも、裏があるのかないのか、ガストンが悪い方についる⋯💦だれか、裏があると言って〜(´;ω;`)
by 大和ざくら-
0
-
-
5.0
待ってたよ!
ザカリーとビアンカの話しが続くなんて超期待大!!
アレック可愛いし、時々出てくるザカリーが渋くなっててなんだか嬉しい!by 4匹のこぶたママ-
0
-
