【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(11ページ目)

結婚商売2~忘れられない詩~
作家
配信話数
47話まで配信中

本作品はシリーズ作品となりますが、2からでもお楽しみいただけます。

本作品は47話をもちましてシーズン1完結となります。

シーズン2の連載再開をお楽しみに!

  • 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,245件
評価5 58% 723
評価4 25% 306
評価3 13% 161
評価2 4% 44
評価1 1% 11
101 - 110件目/全385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    結婚商売1が面白かったので、2が始まってまた読む楽しみができました。同じ世界線の過去に戻っているので、タイムパラドックスとか起きないのかなぁ?と気になります。すでにネックレスも2つ存在していることになってるし、そのあたりはどうなんだろう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    異世界モノはあまり読まないけれど、このお話は無料をサクサク読めました
    ワガママ主人公が過去を反省して人生をやり直していく所、羨ましいです

    by LA123
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    結婚商売の続編

    結婚商売が大好きなので続編が出て嬉しい☺️
    残念ながらビアンカとザカリーはまだあんまり出て来ないけどヴァンサンやロベル他大好きな人達が出て来るのでホント嬉しい☺️
    初の女性領主となってその後皇帝になるはずのアレックがいきなり死んじゃったのでびっくりしたけどシリルが話の流れを正してくれそう
    でも10年ほど遡った世界にもチビシリルが存在してるはずだから最後シリルはどうなるのかな?
    今回もワクワクドキドキで読めそう☺️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚商売のその後の世界

    結婚商売のその後の世界です。
    アルノーの皆様の未来の姿を楽しめます。
    ヴァンサンやロベル卿がシブくなったりちびガスがイケメンになってたり、可愛かったりイケてる新キャラも!

    結婚商売以上に不穏な感じで始まって「え?嘘…っ!アレック、皇帝になるんじゃ無かったんかーい(涙)!」ってなりました…
    美形主人公が何もわからず過去に飛ばされるけど、何故飛ばされたのかは最新話でもわかっていません。
    ビアンカは転生というより未来視だったけれど、今回の主人公は自分の姿はそのままで過去に転移していて、これから先、どうなるのかなと楽しみでなりません。
    主人公がいた世界では主人公とアレックは結構な歳の差があったけど、過去に戻ることで歳が同じくらいになっている
    未来では恋愛感情がありそうな感じだったので、このまま主人公が過去に居続けてアレックとともに成長していい関係になれるのかな…(なってほしい!!)と思うけど、途中で主人公が生まれて、同じ人物が年齢違いで存在することになるので、どうなってしまうのか興味津々。
    毎週の更新がとても楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読みました

    結婚商売1が好きで、こちらを無料配信分だけ読みました。やっぱり絵がキレイなのとちょくちょく1の登場人物のその後が分かるのがいいです!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    続きだ!

    娘ちゃんが主人公では無いのね
    話も変にぐだぐだしてなくて良い
    死に戻り系では好きな話なんでこっちも幸せになって欲しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    結婚商売二部作目

    今度は前作の主人公2人の娘が主人公。そして暗⚫︎される皇子。お似合いのカップルでワクワクしますが、今回も超えなきゃいけない、変えなきゃいけない未来がいっぱい待ってる。
    どんなストーリーになるか最後まで楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    結婚商売の前作とはだいぶちがう。ザカリーが公爵にビアンカが聖女になってばんばんざいで終わったはずなのに、その子供の時にはすでに没落。それを騎士として導くのが時期王?いろいろ複雑で、前作読んでるとよけいとわからなくなり、途中で断念しました。。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    前作の英雄と聖人の娘がこんなに酷い目に合うスタートが受け入れられず、二人の頑張りは何だったのか、となんともやるせない気持ちに。。読むのは数話でやめておこうかな・・・

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    待ってましたー!!

    良くぞ続きを描いてくれました!!主人公のアレクサンドラは、母親と父親を足したかのように魅力的!!めちゃくちゃ面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー