みんなのレビューと感想「スイートルームで甘やかしヤクザとふたりきり」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!
by いぶらちゃん-
0
-
-
5.0
まず、絵が好きです。ヒロインの笑う顔も可愛い。まだ3話ですが先が読みたいっ!課金してしまいそうです?
by ぽちミケ-
0
-
-
5.0
試し読みで読んで行きましたが、はまってついつい課金まで⋯内容とテンポが次に期待させられて楽しく拝読してます。
by Fuu…-
0
-
-
5.0
うわっ!イケメンヤクザ。チャラいのか?
今後が気になります。一目惚れしたのか?けど怖いよなぁふつうは…どんな展開にby しゅにゃご-
0
-
-
5.0
美男美女で良い
絵のタッチも好きで、美男美女で見ていて飽きないのが好き。そして、笑ってしまう場面もあったりと楽しめる作品です。早く続きが読みたいです。
by わひわひわひな-
0
-
-
5.0
これからって時に無料分が終わってしまいました。
主人公、小夜さんの肝が座ってる接客対応、かっこいいなぁ。ヤクザの瀧さんもかっこいいし。もう少し読みたいなぁ。by もなきち-
1
-
-
5.0
素敵!!!
絵がめちゃくちゃ上手、線がしっかりしていて、それでいて繊細なタッチでとても素敵です。
ストーリーも面白いby うさぎやき-
0
-
-
5.0
正直女だったら一度はこういうシチュエーション憧れちゃったりしないかな??
夢のようなお話だけど実際会ったらドキドキとまらんby なーーーーーち-
1
-
-
5.0
面白い!
絵も好き!
ヒロインも真面目ちゃんかと思えば、お金のため?!に夜のお仕事もしていて、ギャップがいい!
ヒーローは、ヤクザさんだけどいい!by のーちゃら-
1
-
-
5.0
ワイルドヤクザ!
はい、好きです♡
まだ読み始めですが、ギラギラしたヤクザのカシラ?と美しいコンシュルジュさん!眼福です〜
過去にイロイロあった?であろうヒロイン。がんばって働いています。ヤクザにもビビらないところにヤクザは惹かれる…定番ですが、いいですね。by 甘い檸檬-
1
-
