みんなのレビューと感想「スイートルームで甘やかしヤクザとふたりきり」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 48件
評価5 40% 19
評価4 42% 20
評価3 13% 6
評価2 4% 2
評価1 2% 1
1 - 10件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵力!小夜ちゃんもキレイ。瀧さんの色気!カラーでないのに、3Dに見えてしまうわ!まだ途中だから、ラストが気になるわ!ストーリーは王道なのだけど、絵力に感服!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず、絵が好きです。ヒロインの笑う顔も可愛い。まだ3話ですが先が読みたいっ!課金してしまいそうです?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試し読みで読んで行きましたが、はまってついつい課金まで⋯内容とテンポが次に期待させられて楽しく拝読してます。

    by Fuu…
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわっ!イケメンヤクザ。チャラいのか?
    今後が気になります。一目惚れしたのか?けど怖いよなぁふつうは…どんな展開に

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美男美女で良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチも好きで、美男美女で見ていて飽きないのが好き。そして、笑ってしまう場面もあったりと楽しめる作品です。早く続きが読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これからって時に無料分が終わってしまいました。
    主人公、小夜さんの肝が座ってる接客対応、かっこいいなぁ。ヤクザの瀧さんもかっこいいし。もう少し読みたいなぁ。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵!!!

    絵がめちゃくちゃ上手、線がしっかりしていて、それでいて繊細なタッチでとても素敵です。
    ストーリーも面白い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    正直女だったら一度はこういうシチュエーション憧れちゃったりしないかな??
    夢のようなお話だけど実際会ったらドキドキとまらん

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    絵も好き!
    ヒロインも真面目ちゃんかと思えば、お金のため?!に夜のお仕事もしていて、ギャップがいい!
    ヒーローは、ヤクザさんだけどいい!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ワイルドヤクザ!

    ネタバレ レビューを表示する

    はい、好きです♡
    まだ読み始めですが、ギラギラしたヤクザのカシラ?と美しいコンシュルジュさん!眼福です〜
    過去にイロイロあった?であろうヒロイン。がんばって働いています。ヤクザにもビビらないところにヤクザは惹かれる…定番ですが、いいですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー