みんなのレビューと感想「好きっていえなくて死ぬ!【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWラブコメ要素が強いけど、ちゃんと2人の心情も描かれていて、とても応援できます。
弟はどんな気持ちなんだろう…
絶対両思いなのに、2人とも鈍感すぎてそこがいいです。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
NEW題名通り、ふたりは明らかに両思いなのに、ふたりで右往左往してる姿が好感持ちます。ふたりが両思いなんだと実感できる日をみたいです!
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
おっもしろい。
みんなのキャラもめっちゃ好き。
おもわずにやけてしまって、周りに変に思われそう。
じれったいけど、そこがまたいい。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
気持ちを素直に伝えられないもどかしさを軸にしたラブコメで、すれ違いや勘違いから生まれるテンポの良い展開が魅力です。言えそうで言えない距離感がずっと続くことで、ちょっとした一言や態度の変化が大きく響き、ドキドキと笑いが同時に楽しめる作品になっています!
by 柚寧-
0
-
-
5.0
かわいい!ふたりとも美男美女で、中身はかわいい、ピュア。そして、ふたりとも必死!すごくいいです面白い、続きが気になります。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
二人ともかわいい!
灯と御影君、どちらも漫才のように面白い!
どちらかがしっかりして見守るでもなく…
灯はかわいいのにドジで転んだり、転びそうになったり、その時には御影君がいる…
灯と弟君は年子なので、年齢差を感じない…
弟君はクールで冷静に見守っていて、余計な口出しをしないので、そこも二人が安心しているのかも…
二人が、今後、邪魔されてしまう相手が来るかもしれないが、このまま、上手くいって欲しい!by 国松-
0
-
-
5.0
えなに
え、、、すごく尊い2人だと思います。
ていうか姉に見えないし、主人公と主人公のすきぴが両片思いでちょっとこの2人カップルにしたくなるぐらいすれ違いが多い。by 匿名b-
0
-
-
5.0
まじでおもしろい
現実でも両片思いが1番楽しいっていうように両片思いを見てるとこっちまで幸せになります!
主人公がめちゃくちゃかわいい漫画で面白かったです!by beniharuka-
0
-
-
5.0
あ
まず表紙で選んだ!主人公がイケメンとめちゃカワ、そりゃ気になる。ほんでもってベガ先生。大好き。
ストーリーも好きだけど登場人物のキャラ設定が毎回毎回好きすぎる~!可愛い~!
犬猿パンチもどストライクだったけどやっぱり今作も大好き~!!付き合うとかまでの展開は遅くなさそうだけど、弟が絶対キーマンなはずー!!(>▽<)
単行本買うかな。笑by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
とにかく続きみたい!
情緒が不安定な2人の両片想いストーリー
とにかく「むずキュン」で、焦ったいのに両片想いが終わってほしくない矛盾を起こしてます。
15話なのにまだ、お互いの想いを打ち明けないし、ライバル参戦するし、まだまだ見逃せない!by 七尾なお-
0
-
