みんなのレビューと感想「怪物皇子が従順なのは皇子妃にだけ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 39話まで配信中
39話にてシーズン1完結!
シーズン2を是非お楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある実家で虐待された令嬢が、怪物と言われる皇子に嫁いで、苦労しながら幸せになるストーリーと思ていました。・・・が、皇子は本当に獣で主人公血を飲むとおとなしくなるという、なかなか新鮮なストーリー展開です。
無料分を読んだだけですが、課金の価値ありと思います。by にゃー5656-
0
-
-
2.0
入り込めなかった
ミッションを達成するため 読んでみましたが、ストーリーに入り込めず読むのを断念しました。
絵はとても綺麗だと思います。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
最高
まだ読み始めたばっかだけど、怪物みたいな人がどんどん主人公のことを好きになっていく話しが最高すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!
👍🏻🔥
最初の出だしも、2年間も主人公のことを思ってたのがいいね(^^)!!
絵もキラキラしててきれいで、見てて楽しい‼︎‼︎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
続きが気になって勉強が手につかないけど笑でも!それだけの読む価値はあるとおもいます!!!❤️❤️❤️
こういう系の話し最近どんぴしゃで好きで、縦スクロール気持ち悪くなる時があるけど内容がいいからどんどん読んじゃって最近は寝不足が続いてるよ〜😭😭😭😭😭😭
まあ!でもね!それだけハマっちゃうってことなんですよーーーーー!!!!by なまたのわわは-
0
-
-
5.0
皇子、かわいい
数ある物語の中でも、こんな呪いはなかなかない❗️虐げてきた義理の家族に、復讐したい‼️最初から気になるエピソードと伏線が目白押しで、引き込まれます😆
by SHV43-
1
-
-
3.0
クエストミッションで読み始めましたが、思ったよりも設定が興味深くて複雑な感じで、先が見通せなくて、キャラクター設定も良くておもしろそうでした。ミッションは時間内にできなかったんですけど。機会があれば続きを読んでみたいです。
by 八雲と不知火-
0
-
-
5.0
噂だけのものが多いですが、これはほんとに怪物なんですね。でも、なんか動物が懐いていくような感じなのがかわいいです(笑)
by mabosuke-
0
-
-
3.0
嫁ぎ先の夫が怪物のような男で驚きましたが このように生かされているのが謎です。皇后は自分の子が大切だから 権力と陰謀により亡き者にするのは可能なのに 薬か何かで変貌させたのでしょうか。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
怪物皇子がんばれ〜
怪物皇子がふつうにカッコ良くて、絵も綺麗です。が、いきなり義姉が妃だと言って来たり、ヒロインが刺客に狙われたり。1巻と2巻の間の話し飛び過ぎてない?2巻以降は、二人の過去の話し?とくに第一皇子を怪物扱いする継母皇后が怖いです。一矢報いるまでみます(笑)
by Yumeちゃん-
0
-
-
3.0
まだよく分からないけど
タイトルを見ると、どうやら彼女には従順らしいし、きっと彼女の愛情で、素敵な皇子に生まれ変わっていくと良いなぁと期待しています。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
いい
怪物皇子と呼ばれた、その呪いを解き放したあとは。互いに求め合い信じ合い、結ばれたふたりであったはず。
by あめちゃん☆-
0
-
