みんなのレビューと感想「ごほうびは、バイトのあとで ~雨宮くんちで家事代行はじめました~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
ごほうびは、バイトのあとで ~雨宮くんちで家事代行はじめました~
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 28件
評価5 43% 12
評価4 36% 10
評価3 21% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全19件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    イケメンのクラスメイトは、みんなにモテまくり…。
    となりに住んでいるお姉さんに頼まれて
    家事代行のバイトをすることに。
    弟くんは、イケメンの彼だった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういう思いっきり少女漫画!って感じなのは久しぶりだけど、ハマりそうー!得に主人公の女の子が可愛くて!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    最高〜

    凄いな〜まじりっけなしのキチンとした態度は計算がないからか人の心を動かすよね〜!読んでてそれが伝わってきました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    いいね~(笑)
    イイ感じの展開、でいい感じの二人。
    家事が得意で、真面目で可愛いこの女の子、いかにも男子受けしそう。

    今まで女の子を好きになったことがない男の子設定、みたいだけど、こんな顔面偏差値が高くても女の子と付き合ったことないなんて、勿体ないwwwww
    でも、偶然にもこんな良い物件に当たって良かったじゃん。みたいなストーリーだよね。
    初心者カップルが今後どんなふうになっていくのか楽しみ♪

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    や大アリこういう少女漫画ほっこりして可愛い。こういうときめき忘れたくないなあ。幾つになっても。難しいけどね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙とタイトルに惹かれて読み始めました。
    普段クールで無愛想なイケメンに溺愛される
    そんな青春を送ってみたかったなって思いました笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    11話まで読んだ感想です!!

    私的にはこの話とても良かったです!!特にお泊まりのときはドキドキしました!!結乃ちゃん雨宮仁くんとどうか報われてくれー!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛くて良い

    恋愛ものだけど、どこかほっこりするストーリーで安心して読めますね!絵も見やすくて好きです!2人の関係が今後どうなっていくのか?要チェックですね!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ご褒美は、バイトのあとで〜雨宮くんちで

    カワイイ少女漫画ですね
    割とのほほんとまったりとした雰囲気で
    個人的にはキュンとさせられる感じが
    物足りないかなぁ…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    お互い好きって気づくのに時間がかかってるけど、鈍感な2人がすごくかわいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー