みんなのレビューと感想「ごほうびは、バイトのあとで ~雨宮くんちで家事代行はじめました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやー雨宮くんあんなにイケメンなのに今まで恋を知らずにいたなんて!もったいない。笑
ヒロインの結乃ちゃんも雨宮くんもとても純粋で純情で、お互いの人となりを知るうちに自然と好きになったのがすごくいい!キュンキュンしました!by NREI-
0
-
-
3.0
続きが気になる
イケメンのクラスメイトは、みんなにモテまくり…。
となりに住んでいるお姉さんに頼まれて
家事代行のバイトをすることに。
弟くんは、イケメンの彼だった。by 冬大好き-
0
-
-
5.0
こういう思いっきり少女漫画!って感じなのは久しぶりだけど、ハマりそうー!得に主人公の女の子が可愛くて!
by Memeka-
1
-
-
4.0
最高〜
凄いな〜まじりっけなしのキチンとした態度は計算がないからか人の心を動かすよね〜!読んでてそれが伝わってきました。
by ほづっち-
1
-
-
5.0
無料の漫画を読んでいたことがきっかけで読み続けています!BL漫画好きの繋がりで結構話が盛り上がる人の息子がまさかの同じ高校のクラスメイトっていうところが運命的だなあと思い個人的にはそこの設定が好きです笑笑これからも漫画を読みたいと思っています
by チョメイ-
0
-
-
5.0
いいね~(笑)
イイ感じの展開、でいい感じの二人。
家事が得意で、真面目で可愛いこの女の子、いかにも男子受けしそう。
今まで女の子を好きになったことがない男の子設定、みたいだけど、こんな顔面偏差値が高くても女の子と付き合ったことないなんて、勿体ないwwwww
でも、偶然にもこんな良い物件に当たって良かったじゃん。みたいなストーリーだよね。
初心者カップルが今後どんなふうになっていくのか楽しみ♪by 昭和婦人-
1
-
-
3.0
可愛い
や大アリこういう少女漫画ほっこりして可愛い。こういうときめき忘れたくないなあ。幾つになっても。難しいけどね。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
表紙とタイトルに惹かれて読み始めました。
普段クールで無愛想なイケメンに溺愛される
そんな青春を送ってみたかったなって思いました笑by abepro-7-
0
-
-
5.0
ほんわかしていていい
話はゆっくりすすむけどきゅんとする場面があり読み進めちゃいました!恋敵の登場で、ライバル意識を燃やし嫉妬する場面とか、好き!
by くまのかあちゃん-
0
-
-
5.0
11話まで読んだ感想です!!
私的にはこの話とても良かったです!!特にお泊まりのときはドキドキしました!!結乃ちゃん雨宮仁くんとどうか報われてくれー!!
by うぱー(´・ω・`)-
0
-
