みんなのレビューと感想「婚約者(仮)にお前を愛する事はないと言われたのでその弟を連れ帰って婿にした話」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
4.0
勘違い男子は頭が悪すぎ!婚約者ではないと言って喜ぶかと思えば、罵る…嫌なら喜べばいいのに、プライドが高すぎる。2人は幸せにラブラブでいてほしいなぁ。
by すにすに-
0
-
-
4.0
婚約者の兄のポンコツ感がすごくおもしろかったです!いつきづくんだろう?なんでこんなにバカなのか不思議なくらいなお兄さんです。二人はあんなにラブラブなのに。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
ぎゃふんにもならないぎゃふん話
幼いユリシアは婚約者としてレイクリッヒ伯爵家の長男ハロルドに引き合わされる。だが、美しい(と本人達は自負している)容姿から両親に溺愛されたハロルドの性格は最悪。呆れて帰ろうとしたユリシアは、伯爵家で冷遇されていた弟カイリと出会う。優しい性格のカイリを好きになってしまったユリシアは、父親におねだりして婚約者としてカイリを連れ帰るのだった。そして、数年。成長したユリシアに、なぜか婚約者と勘違いしたままのハロルドが婚約破棄を突きつけて来るのだった。
………いやもう、これ完全に勝負にならないんですよ。連れ帰られた時からずっとユリシアとカイリは両想い。謙虚で優しい上に、ユリシアに相応しくなろうと努力するカイリを、ユリシアの家族や使用人達も大好きで、学園でもイチャつき続ける2人は周囲にもバカップルと認識され、そう扱われている。
一方で、両親に甘やかされ頭はスッカスカで自尊心だけはエベレスト並のハロルドくん。婚約破棄を突きつけたのに何故かユリシアのハミントン侯爵家に婿入りする気満々。ユリシアをお飾りの妻にしながら4人の愛人を囲う予定で、カイリ曰く「これは手強いぞ(バカ過ぎて話が通じない)」
そんなぎゃふんにもならないぎゃふん劇ですが、主役の2人が可愛くて微笑ましいお話です。ただ、これと云うインパクトがないお話かつ、1話50p前後で75ポイントは少しおすすめ出来ないなと云うのが正直な感想。私は幼馴染みのほのぼのカップル好きなので最新話まで購入して読みましたが、11話の無料分を読んだ後は好みの問題かなと思いました。by すずふ-
1
-