みんなのレビューと感想「遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます UP
作家
配信話数
56話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 417件
評価5 20% 84
評価4 33% 137
評価3 38% 159
評価2 8% 33
評価1 1% 4
141 - 150件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    昔の話はやっぱりあまり興味ない
    絵がかわいかったので読んでみたけど
    内容はイマイチだったかなぁー
    無料も長いので好きな方は♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて此方に来ました。絵が綺麗で読みやすいです。主人公に強い執着をしていく原因の描写が少し薄いなと感じました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど

    女の子の絵はすごく可愛くて、今後も読みたいなぁとは思うけど、束縛系の男にイライラするからどうしよう…。溺愛と束縛はまったく違うもんね。いずれそのあたりも解決するんだらうけど、それまでイライラしながら読むのもなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    話が複雑で数話は楽しめず、理解するのに精一杯な感じです。あと、この作者の絵は、みんな似てるので、顔と名前を覚えるのが大変です。

    by Nene*
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お先真っ暗な雰囲気のストーリーだけど、大丈夫?挽回できるのかな??と思ってしまいました。
    転生自体どんでん返しなので、何が起こるかお楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいから

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいなと思い、読んでみまして、あまり期待していなかったので、こんな感じねー、と読みましたが、あまり次へのワクワクは持ちませんでした。

    by minay
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生したストーリーみたいだけど、主人公が可哀想なのにメンヘラっぽくなくて好きです!
    無料分全部読んだけど、どうしようかなーでも続きが気になります!

    by FivSt
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がとても好きで、読み始めました。
    とても面白いんですが、他の作品と何か特別違いがあるかと言われるとあまりない気がします

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    婚約者は逃げる。…のか?

    余命一年の美少女でここまで頻繁に白目むく子ってなかなかお目にかかれないと思います。ヒーローも赤面しがちで紅白な感じになっててめでたいです。コメディ色が強いしヒーローも序盤で既に溺愛モードに入ってるしでドロドロの昼ドラ展開には絶対なりそうにない安心感はありますね。
    しかしながら無料5話分だけだとドタバタするばかりお色気要素も全く無く、物語の深みや奥行きに関してはちょっと物足りなかったです。てなわけで課金には至らずこれはあくまで序盤まででのレビューです。
    この先の展開に期待を込めながら☆3つ。絵はとてもきれいだと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で読みやすいですがほんとによくある転生物だなぁという印象でなにか突き抜けて特徴があるとか ヒロインがしっかり芯のある素敵な女性だとかがないとあまりハマらないかなと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー