みんなのレビューと感想「遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます UP
作家
配信話数
56話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 417件
評価5 20% 84
評価4 33% 137
評価3 38% 159
評価2 8% 33
評価1 1% 4
121 - 130件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まずまずの物語

    柔らかな色彩に包まれた
    美しい描写でヒロインも素敵なの
    ですが物語にややインパクトが
    足らないように感じました
    今後の展開に期待します。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    転生ものって需要があるんだろうな。
    先行きがある程度わかっているし、荒唐無稽な話でも許されるし…
    この話でも主人公の相手は呪い持ちだしね。
    ただ、私には合わないなとしか思えなかった。
    絵はきれいだしカラーなのは好感持てたけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    面白いです。絵もキレイで好きです。お話の内容がどのように展開していくのかが楽しみでどんどん読んでしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『愛人は逃げる』の作者だと思い楽しみに読んでみたら、本のキャラクターに転生する話しでした。こういうストーリー苦手で、ちょっとがっかり。でも溺愛けいは好きです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー

    悪役に転生してしまった主人公が物語を変えるべく 動いていく 結果、元の物語の内容から大きく変わっていき みんなから愛されキャラになる。一生懸命な主人公がとても可愛いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    15話まで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でとりあえず配信分課金しました。
    結論はストーリーが残念です。
    ヒロインをいじめる悪役令嬢ヴィヴィアンに憑依して最悪の結末を逃れようと
    原作の展開とは違う行動をるヴィヴィアン。それが男主人公アスランに執着されるハメに。
    アスランがヴィヴィアンに執着するエピソードが薄っぺらい。。
    そんな簡単に今まで毛嫌いしてた婚約者を好きになるの?って感じでした。
    アスランの兄である第一皇子もヴィヴィアンに執着してるっぽいのも何が原因か
    よくわからなくてストーリーにのめり込めなかったです。
    憑依ものを見慣れているせいで新鮮さがないからなのか。。。
    重くない感じで少し笑うところもありますが、ワクワク、ハラハラ、ドキドキの引き付ける
    魅力は個人的にはなかったです。
    イラストが本当に好みで素晴らしいので
    もう少し脚本を魅力ある作品にしてほしいです。

    • 5
  7. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    前に読ませて頂いていたヒロインにそっくり?フィローネって逃げる女性に。作家さんが同じなのかな?こちらは転生ものですが、すっきりしない系のお話だったので好みではありませんでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好み

    可愛いドレスと魅力的なキャラクターが見ていて楽しかったです。ストーリー的には、若干物足りない気がしました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    絵柄とタイトルに惹かれて無料分だけ読んでみました!自分的にはとても面白かったです。ただ、なぜこのヒロインをここまで溺愛するに至ったのかの心理描写が少し足りないように感じました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    課金は

    無料の分だけ読みました。
    あらすじが不安定だからもう少し待ってから購入しようと思いました。
    でも絵が綺麗で面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー