みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW面白い
絵がきれいで読み始めました。ストーリーも面白いです。悪役がのさばっている段階ですが、最終的には勧善懲悪であってほしいです。
by クレアノール-
0
-
-
5.0
よき
めっこよきです。
読んでみようか迷っているなら読んでください。
今のところ16話まで読みましたが、飽きるところがなく、全ての話にしっかりとした意味が込められていて、読みがいがあります。by maiki-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が好みで読み始めましたが気付けばどんどん読んでいました✨️(笑)
メフィスの愛が深いいぃぃ♡♡♡♡
どーにか2人には幸せになってほしいなと願います✨by mad.take-
0
-
-
4.0
これは面白い!先の展開が気になります。皇后様の人柄がよすぎるので、ぜひとも幸せな方向に話が進んでほしいと期待します。
by もももんんた-
0
-
-
5.0
美麗
絵がとにかく美しくて、眺めるだけでも価値があらます.お話の展開も、上品さがあって素敵です。次の話が楽しみになる作品です。
by ボタンゆき-
0
-
-
4.0
面白い
皇帝陛下と皇后陛下のすれ違いは読んでいて悲しくなりますが、新たしく登場した画家との関係がどうなって行くのか気になります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
キャラが好き
テンポも良くて、絵は美しく、
ストーリーもかなり良いと思います。
そして何よりキャラがドストライクですね。
主人公は、品と芯があって好感が持てますし、
ヒーローの方がめっちゃ好み!
まず、白髪クールの時点で好きです。
その上、怪しさがあり、色々計算されていて、
最終的に主人公のためならなんでもする
少し束縛系のキャラで、うん、
とっても好きですね。by 花より漫画-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が上手いなぁ〜と思って、読ませていただきました。キャラクターとストーリーも丁寧に描かれていて、素敵な世界観の作品だと思いました。
by 2026.5.31-
0
-
-
4.0
結末が知りたい。
2回目の流産から関係がギクシャクし始めた
皇帝とヒロイン。
関係が改善し始めたか思われたが
そこに皇帝の子を妊娠したという
盲目の高級◯婦が現れる。
この娼◯さん実は目が見えてる?
ヒロインを落とすために
アレコレ策略を巡らせてきそうな予感。
皇帝から心が離れかけているところに
現れた画家の男。
プラトニックで終われるの?
続きが気になります。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
面白い
先ず絵がタイプなのとストーリーが面白くて今まで1番好きな作品です!
絶対に課金して楽しく読みたいです!by Chi4812-
0
-
