みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
61 - 70件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告みて気になって呼んでみたけど、とにかく絵がよすぎる。皇后さまかわいいし、他のなよなよぐずぐずヒロインと違って、バッサリ言いきったりするからすき。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    良きです(^-^)!ヒーローかっこいいし、ヒロインはめちゃ素敵。なんか可愛い精霊?みたいなんでてくるし笑
    妊娠できなかった皇后の辛い気持ちははかり知らないですが、愛人が出てこようが夫にモラハラされようがそれでも凛として皇后として生きようとする姿は本当に尊敬。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    前に読んだ漫画とストーリーがかなり似てる気がする。
    細かいところは違うけど。
    それでもおもしろかったから無料分は読みました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗すぎる

    SORAJIMAさんの絵が好きすぎて追ってます。これは珍しく主人公が不憫になるだけの展開が続いてて、早く画家のイケメンと幸せになってくれーって思う。

    by aym3523
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が本当にうっとりするほど綺麗です
    ストーリーも惹かれるからこそイライラが止まらない!
    盲目のふりしたぶりっ子に騙される周りの皆さまに始終イライラしっぱなしです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が完璧

    SORAJIMA先生の作品が大好きでほぼ読んでいます。絵が本当に綺麗で完璧です。今回ストーリーが胸モヤモヤというか、イライラをしてしまいます。ロゼッタのせいで。早く幸せになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皇帝残念

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすい。
    皇帝陛下が見る目なさすぎて、だからこんな低俗な女にひっかかるんだよー!とイライラしますが、
    最後はギャフンと言わせて、皇后が幸せになってほしい。
    幸せな結末まで読み続けます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく絵描きさんが、色っぽくて、マンガの絵だけで、こんなドキドキしたのは、久しぶり!!ときめきをありがとう♡あっ、あの女は、もう許せないけど!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の15話まで読みました。
    盲目のフリとか、本当嫌な感じ。
    書き方的になんか目で追っちゃってそうな感じがしたし、皇后を陥れようとしてるのとか、
    皇帝気付かなくて本当無能だなって思いました。
    妊娠も本当なのか甚だ疑問。
    この2人ギャフンと言わせてほしい!

    by kksskkm
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に、ヒロインが虐げられる期間が長すぎると読む意欲を無くしてしまうので、このストーリーにも没入できませんでした。無料分を読んで終わりかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー