【ネタバレあり】あなたに愛されなくても結構ですのレビューと感想(5ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
41 - 50件目/全206件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    メフィスと皇居様が、昔、知り合っていて、再会すると皇居様が苦しんでる姿を見て笑顔にしたい、守りたいと一途な愛を向けるメフィス。最初は、メフィスは軽い感じに見えたけど、本気だった。2人の幸せな姿が見れたらいいなー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    皇帝のやってることが酷すぎて…。でもめちゃめちゃカッコいいメフィスのおかげで、読んでいてもしんどくない。早くダフネが離婚して幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく皇后様がかっこよすぎる!
    皇帝にも佐まず意見を言えるし、愛人の前だけ照れたり笑ったりする姿に正直一目惚れ!

    by RAF
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が気になる!!
    たしかに、皇帝、皇后という立場になり、重圧が変わったのかも知らないけど、ロゼッタにはそそのかされないで欲しい!
    最初は、まだ主人公のこと信じてたじゃん!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    最初はなんかドロドロしそうだし、主人公可哀想すぎだしー、と思って辞めようと思いましたが、スカッとする事ま、多く読み進めるとおもしろいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中からメルヘン

    美男子絵描きさんが他国第二王子で魔法使えるから失速。
    普通がいいって。なんでもありになっちゃうよ。
    主人公は机上で常識的で素晴らしい。
    国王のメンタルが弱過ぎ。王妃を好きで婚姻したのではなく肩書や地位を含めた上で好きだから、盲目女子の元にいっちゃったかな。妾はこの世界だと普通だし、仕方ないんだろうけど、嫌悪感を抱かせ過ぎている。仕方ないってこの世界、この世界に生きたからには自分が幸せになる道を切り開け。異性を変えるのは無理です。なんでも聖人君子になる必要はない、利害関係に問題なければお互い幸せに生きればいいと思う。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    はじめは絵が綺麗だからという理由で読み始めましたが、今は2人が愛し愛され幸せに過ごす姿を見たくて読み進めてます!
    愛人が地獄に落とされる日が待ち遠しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    信頼は戻らない

    一度失った信頼は戻らないね。
    家族を裏切るのが何よりも罪深いとおもう。まして一度は愛し合った人ならなおさら。
    今度は永遠の愛になりますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ロゼッタは結構好きめな悪役でした。
    そしてメフィスが美しすぎます。推します。
    私も絵を描くのは好きなので読んでて興味深かったです。とにかくこの作品推します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皇帝リカルド情けなーい!

    皇后として皇帝リカルドを支えていこうとしていたダフネなのに…。悪女にまんまと騙されてしまうリカルド情けなーー!失意のダフネに近寄る宮廷画家メフィスも訳ありで…?この先が気になって、早速課金しました。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー