みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中からメルヘン
美男子絵描きさんが他国第二王子で魔法使えるから失速。
普通がいいって。なんでもありになっちゃうよ。
主人公は机上で常識的で素晴らしい。
国王のメンタルが弱過ぎ。王妃を好きで婚姻したのではなく肩書や地位を含めた上で好きだから、盲目女子の元にいっちゃったかな。妾はこの世界だと普通だし、仕方ないんだろうけど、嫌悪感を抱かせ過ぎている。仕方ないってこの世界、この世界に生きたからには自分が幸せになる道を切り開け。異性を変えるのは無理です。なんでも聖人君子になる必要はない、利害関係に問題なければお互い幸せに生きればいいと思う。by もね✳︎-
4
-
-
4.0
キレイ
広告につられて読み始めましたが絵がキレイで読みやすいです。まだまだ先が長そうだけど無料分が終わってしまったー!
ただ広告でみたところはしっかり読めました。
続きが読みたいです。by りゅうとんとんとん-
0
-
-
4.0
皇帝陛下の愛人と、バチバチ火花かと思ったら、そこまで陛下を愛してなかったんだんだね…メフィスだったら、渡したくないって強く思うと思うから!優しいメフィスに癒されて💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、引き込まれます。
皇帝がもっと賢ければいいのに。そしてロゼッタの性格が本当に汚いので、罰を受けてほしいし、主人公には幸せになってほしいです。by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
うっわ!男を手玉にとった女子こわっ!皇帝も皇帝ですが。。やばいやばい。皇后さまに、ずっと味方するわ!
by りぃりぃ♪-
0
-
-
4.0
ストーリー的にはしょうがないのですが、ピンク頭と皇帝にずっとイライラしながら読んでます
はやく皇后報われてほしいby 兎う-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃイライラさせられる漫画です。
若い日の約束なんてあっさり破られるものですよね。わかってます。
でも哀しい。by まりほー-
0
-
-
4.0
完璧な皇后がいてもその完璧さから逃げて他の女性にだまされる皇帝って感じの話って他にも似たような話がありますが、絵が綺麗なのでストーリーも更に面白く思えます
by ハナ3-
0
-
-
4.0
ロゼッタのぶりっこぶりが半端ない。
自分の経験と重ねるとダフネがとてもかわいそうに思えて胸が苦しくなる。
絵が美しくてついついじっくりみてしまう。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
メフィスのように一途に思われたら、皇后ダフネも心が惹かれてしまいますよね。皇帝とうまくいかなくなったのには、ロゼッタの魔法も絡んでて、なんだか皇帝かわいそうな気もするけど、メフィスとダフネには幸せになってもらいたいな。
by ブリストルパイントリー-
0
-
