みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が凄く綺麗でキャラ設定もバラエティーあって色んな面白いキャラが居て楽しめます。主人公の気高さと献身的なメフィスが良いです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
表紙がどタイプだったので読んだけど内容も好きすぎました!!皇后の芯がしっかり通っている感じも凄い良かったです!
by マジあげ!!-
0
-
-
4.0
続きは気になるけどポイントが高い…
闇落ち気味な皇帝陛下に気持ちは残ってないけれど皇后としての役割を果たさねばという責任感に溢れたダフネ。皇后の座を奪いたい盲目のフリをした悪女ロゼッタ。愛人が広く容認されてる国なんだからそんな2人見限ってサッサとメフィスの提案に乗ったらいいじゃんと思うのに誇り高いダフネは中々踏み切らず。でもメフィスに心癒されてはいるんだよね〜。メフィスの方は交易ない隣国の皇族な感じでまだまだ秘密が多く気になる!が、いかんせんポイントが高い😭
by 今夜も夜更かし-
1
-
-
5.0
心から愛し信頼し合って結婚したはずのダフネと皇帝リカルド。ダフネが二度子供を産めなかった事で歯車が狂い出す。そこに狡猾なロゼッタが盲目を装って入り込む。一方でダフネを以前から知っていたメフィスが絵描きに扮して近づいて徐々に心を解き解して行く。のですが!いくら通常時の思考ではないにしてもあんな腹黒を見抜けないリカルドはもういらないよね。せっかくお前も愛人でも作れば良いのでは、と言っているのでメフィスで決まりで。話も自然で絵も美しい!楽しみな作品が増えました。
by こんぶしいたけ-
11
-
-
4.0
めちゃめちゃいい!
ビジュ良し‼︎話もよし‼︎
「再婚承認〜」が好きな人は
絶対好きだと思う‼︎
これからの2人のイチャラブが楽しみ!by miiihg-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で好みです。皇后が人知れず苦労しているの面に出さない、聡明な女性で読み応えがあります。
by ま~ふ-
0
-
-
5.0
結末が読めず楽しみ
皇帝がしでかした?(笑)のが悪いんだけど、最終的にどう落ち着くのか?まだ読めないところが面白いです!ダフネの選択が楽しみです。
by はるウララ-
0
-
-
2.0
考え無しの皇帝に盲目を装った愛人ロゼッタ、本当にムカつきます。💢
そもそも流産したばかりの妻を労わらず癒しを求めて出かけるとか脇が甘すぎますねー。
王宮に出入りさせてしまった時点でセキュリティもユルユル。笑笑by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりしばらくしたら追加無料分が増えてて嬉しい!
絵はとても綺麗だし、ストーリーも今回想像と違う展開でさらに読みたい。by ワンにゃび-
0
-
-
5.0
イイです
ストーリー面白いし絵がなんと言ってもキレイ
多分他社の宣伝で見かけた事ある作品です
面白そうだから読みたいなと思ってたので嬉しいです
あのピンク頭はかなりの腹黒です
が、男を手玉に取るのは得意でも高貴な女性は無理そう
この先が楽しみby アオ.リー-
1
-
