みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
絵がきれいで読み始めました。ストーリーも面白いです。悪役がのさばっている段階ですが、最終的には勧善懲悪であってほしいです。
by クレアノール-
0
-
-
4.0
絵が
とても綺麗です。
はじめのうちは、皇后が皇帝に裏切られとてもとても辛い思いをします。みていて、辛かった。けれど、メフィスのおかげで幸せ離婚します。皇帝リカルドが、兄にしたこと。リカルドは、何度もダフネを裏切っていた。あんなことした人は信じられないなー。リカルドのお兄さんも行きたいそうなので、今後の展開が楽しみです。by はなかっぱa-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
皇后のダフネ、綺麗で聡明なのに皇帝はどうかしてますね。頼もしいメフィスと惹かれあうのも納得です。無料分+少し課金しましたが、もう少し読み進めてみようと思ってます。
by ふたごねこ-
0
-
-
5.0
最高にスッキリ!
皇帝のせいで散々な目に遭ってきた皇后。責任感の強い女性らしい対応をして、やっと国外へ脱出できそう。今後がハラハラドキドキですが、心置きなく愛する人と暮らしてほしいし、今になって困る皇帝が見られるのを期待してます。やっと心のつっかえがスッキリしました!
by ぷーたたん-
0
-
-
5.0
よき
めっこよきです。
読んでみようか迷っているなら読んでください。
今のところ16話まで読みましたが、飽きるところがなく、全ての話にしっかりとした意味が込められていて、読みがいがあります。by maiki-
0
-
-
5.0
今いちばん
今、1番この作品が毎日の楽しみ〜!!
はやくこの皇帝とロゼッタをぎゃふんといわせてほしいわー!皇后がんばれー!by バルトーク-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が好みで読み始めましたが気付けばどんどん読んでいました✨️(笑)
メフィスの愛が深いいぃぃ♡♡♡♡
どーにか2人には幸せになってほしいなと願います✨by mad.take-
0
-
-
4.0
これは面白い!先の展開が気になります。皇后様の人柄がよすぎるので、ぜひとも幸せな方向に話が進んでほしいと期待します。
by もももんんた-
0
-
-
5.0
ラスタの再来かっ
幼い頃から互いを良く知っていて、幸せな結婚をした筈のヒロイン。
ある日、宮殿に「皇帝の子を身籠った」とロゼッタと名乗る盲目の女性が現れる。
ヒロインは2度流産していて、実はもう妊娠は難しい。
ロゼッタは茶会に乗り込むが失敗。
しかも盲目は嘘。
画がキレイで展開も良く、楽しみな作品です。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
美麗
絵がとにかく美しくて、眺めるだけでも価値があらます.お話の展開も、上品さがあって素敵です。次の話が楽しみになる作品です。
by ボタンゆき-
0
-
