みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
21 - 30件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダフネがとても素敵です。
    つらいストーリーだけどイケメン画家が現れて
    これから面白くなりそうな予感ありです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    内容は胸糞悪い始まり方だし皇帝はとにかく最悪だが、メフィスが現れてくれて何か良い方向に進んでくれと願うばかり。流産2回はつらいぜ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    典型的な悪女が邪魔する話。皇女様が可哀想すぎる。4巻までしか読んでいませんが大どんでん返しがあるのかな…続きかま気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっとロゼッタと繋がった

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく生き証人を捕まえたのに
    殺されてしまった。よくある話の流れ。
    これを逆手に取ってロゼッタをあげればよかったのにと悔しい思いがします。
    しかし、表面下でしっかり娼館とロゼッタとつながって流れが見えてきてよかった。ロゼッタのにせ盲目も皆の前であばいてほしーい!そして、なにより、本当の彼女の幸せに邁進して欲しい。ざまあしてください!!
    もうずっとイライラしておるのですから!

    by Mild
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみです

    絵が綺麗で好きです。国のトップが娼館に行って浮気し、子供をつくなんて最低です。本当は陛下の子供ではないような気もしますが…。王妃が怒るのも当然だと思います。早く他国の皇太子(愛人)と幸せになってもらいたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この漫画は優しい雰囲気で、読んでいてとても癒されました。登場人物の関係が自然に描かれていて、続きが気になる作品です。恋愛ストーリーが好きな人にぴったりだと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    でた!

    でた〜!このてのお話っ。嫌いではないけどあーまたかっ。。。って感じです。最終的にはハッピーエンドになるってわかるかんじ。課金はしないかなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がほんとに可愛い

    最初は絵ががちで好みだったのでよみはじめたんですけど、話の内容もかなりよくて、これから主人公はどうなっていくのか楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ロゼッタや夫は本当に嫌なキャラクターだけど、話が面白いし、何といっても絵が綺麗!!
    思わず、配信されている分は全て購入しました!
    ヒロインのハッピーエンドを早くみたいっ!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな女に騙されて

    お互い相手を敬っていたのかもしれないけど、こんな女に騙されるなんて愚かだなあ。明らかに見えていてワガママでしょう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー