みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
121 - 130件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どーなる!

    無料分最初の方ですが読みました!
    ありそうな四角関係だけど、ヒロインのお相手が宮廷画家とは新鮮。絵が綺麗でおフザケに走ることも無いのでストーリーがヒリヒリして面白いです。
    最近はシリアスな話でも、何かとカワイイキャラになったり世界観が削がれる描き方が多いのが不満だったのでこのままのテイストで行って欲しいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まず誉めたい所!
    絵が綺麗
    あといい意味でこの展開やだ
    続きか気になる!
    って感じてよく出来てると思う

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでそれだけでも見る価値あると思います!ストーリーも良きです。早く2人がハッピーエンドになるところがみたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、絵が綺麗で先を読み進めたくなります。
    外で子を身篭らせる陛下には腹立たしいですが…
    その女も憎たらしいですが、
    どんな展開になるのか今後を期待しています!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが😄
    絵が綺麗です😍
    ストーリーもありがちではありますが、惹き付けられます🤗
    カラーと言うのも魅力の一つです💓
    これからの展開が気になります🤔
    が ポイントが高いのがネックに😰

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただダフネが可哀想。ロゼッタと関わってから皇帝のダフネに対しての態度も冷たいし、個人的にメフィスと本当に幸せになって見返してほしい、笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    とにかく絵が綺麗で惹きつけられます。ストーリーはちょっと悪女と旦那にイライラするところはありますが今後は主人公にとって幸せな展開になってほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美しい女性と謎の男性

    初めはとても絵ご綺麗だなぁ、と思い読み始めました。すると内容は結構複雑な男女の関係であり、物語の続きがどうなるのかとても気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は好き

    絵綺麗です!皇帝もめっちゃ好みなのですがクズでして(爆)!読んでいて飽きないです。やっぱり絵は大切かなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ダフネが可哀想だわ、皇帝陛下の気が知れない、何考えて盲目の女性?いや、絶対に目は見えてるでしょう!ってこんな女に手え出してんだ。
    絶対にダフネには幸せになってほしいな。
    皇帝陛下はざまぁ展開でお願いしたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー