みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
年下御曹司との恋に発展する過程は色々ありそうで面白そう。御曹司くん腹黒そうだし〜。ストーリーは王道そうなので無料分だけかな〜。
by ハートピンク-
0
-
-
3.0
無料の3話のみ読みました
よくある仕事ができる冷淡な上司ではなく、チャラい軽薄な年下男子。これからこの年下男子がどう変わっていくのかが楽しみなお話です。軽い感じで読めます。
by パンダうさぎねこリス-
2
-
-
3.0
まぁあるあるな設定な漫画でしたね。
普通に物語の構成なキャラクターは上手かったので星3でお願いしますby SUSA-
1
-
-
3.0
ありがちな設定だけど
さらっと読めて、主人公も可愛いです。背景もシンプルすぎで絵もあんまり上手くないけど、嫌な感じはしません。この先も読みたい気もしますが、課金して読むかは分かりません。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
行き当たりばったり
無料分だけ読みました。32歳の誕生日の夜に同じ誕生日の人に出会い、寂しさからワンナイト。そしたら、会社で再会するという展開に…
by シラハマの湯-
1
-
-
3.0
王道の内容
無料が少なくて私も読むの悩むー。相手が珍しいタイプの男子で若干の新鮮みはあるんだけど、ポイント消費が高いんだよなぁ。無料開放をもう少し待ちたい
by シオン0819-
0
-
-
3.0
テンポはいい
お酒に飲まれた主人公がワンナイト、でその相手が実は次の日勤め先にやってくる御曹司だったという王道?のストーリー。
by tmnb1582-
2
-
-
3.0
よくある御曹司とは、瀬尾くんは少しタイプが違う様で、仕事には意欲的でない感じ。でも、このタイプは要領良く何でもこなしていけちゃうんだろうと思う。無料分まで読みましたが、課金検討中です。
by ぺんちー-
0
-
-
3.0
瀬尾くん。
どーなることやら。
社会人なんだからもう少しちゃんとして欲しいな〜
でも、将来安泰の予定だからいいのか。羨ましい!by トムジェリっ子-
2
-
-
3.0
32歳寂しくすごしたくなく、出会いアプリしてみたが、失敗。1人行きつけの店で飲んでいたら、出会った年下瀬尾くん。彼はなんと親会社の御曹司。
by ふひす-
1
-
