みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 515件
評価5 13% 67
評価4 29% 147
評価3 39% 200
評価2 15% 75
評価1 5% 26
151 - 160件目/全327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料話終わり。ポイント貯めました。
    続きの展開ももしっかり気になります。
    甘々展開か、イライラか。楽しみです♪

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが微妙、かな

    無料の3話分を読みました。絵も綺麗だしストーリー展開もそう悪くない筈なんだけれど、微妙なんだよなぁ。ヒロインに魅力が感じられないから、かな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストのために無料分を読みました。絵はあっさり気味だけど、カッコいいかな。読みやすいです。話のテンポも良いです。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    なんという偶然

    普通ならあー運命かしらなんて思うはず
    しかしちょっと癖のありそうな年下ウーン
    どうなるのかなぁ上手くいくかなぁヤバそう
    ガンバ

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    読んでみた

    ミッションで3話読みました
    内容が同じような作品は他にもありますが…
    この作品はナゼだかおもしろくない…
    私にとって魅力を感じられない絵というか
    画力というか……すみません

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    32歳のヒロインが、親会社の御曹司とワンナイトするとこから始まります。この御曹司が軽薄で仕事を真面目にやらないので、指導役のヒロインが大変そう!
    これから2人の距離が近くなるでしょうから楽しみです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ほんとにいたら大変だったろうなーというイケメン後輩ですが、優良物件ではあるのでモテモテです。絵が少し好みではなかったのがなんとなく残念です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ワンナイトからの…

    年下イケメン御曹司と寂しいアラサー女子のオフィスラブ、設定はいい!会社の女子達が御曹司に媚び売る感じがリアルで面白い。今後の展開に期待。

    by Sisisi
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    残念な二人←早く成長してくれっ!

     冒頭からヒロイン三住歌恋サン、イタい…イタ過ぎる…。32歳の彼氏ナシ、バースデーぼっちを嘆いているけれど、そもそもマッチングアプリで誕生日匂わせて…って時点で、沈没の予感しかない。更に、ここまで仕事を頑張ってきた自分を、ディスってんのも残念。32歳だからこそ、見栄張って、カッコつけて、自分の人生謳歌してますって体を貫き通してほしかった…。
     一方、ヒーロー瀬尾隆之介クンも、自分的にはかなり残念。満員電車に耐えられないからと高級車での送迎付き、仕事は適当、そしてモテることを自覚している恐怖のチャラ男気質…どこの会社のお坊ちゃまよっ!💢ただし、この彼の姿が本当の「彼」なのか、そこは審議の余地ありです。この男、読者や歌恋に見せている以上のものが、何かあるかも?
     今のところ、ただただ残念なクズっぷるですが、そこは主人公ポジということで、一回りも二回りも素敵に成長していただきましょう。それにしても真亜子、鬱陶しいな(笑)

    by Mayaya
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えた段階での感想ですが、
    ありきたりなストーリーと展開ですが、なんだかおもしろい(笑)
    これは続き読みますね!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー