みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪くないけど
無料分のみ。
悪くないけど、良くもない。
ときめく要素がなく、絵も女性同士が似ていてわかりづらい。
男性が見た目もチャラいと良いかも。by ぐりこ78-
0
-
-
2.0
クエストで読みました。うーんマッチングアプリで出会いってところがなんだか苦手です。自分がそういう物に興味がないからかな。とりあえず課金はないです。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけだと、
無料分だけ読みました。無料分だけだと、これからの展開がどうなるのかほとんどわからないので、面白いかもわからず、、、とりあえず課金はなしかな、、様子見ます
by まるまる、-
0
-
-
2.0
もう少し
もう少し無料で読み進めたかった。購入までは至らないかな〜。年上と言っても32、御曹司ってありがちだしまぁイマイチかな〜
by birthday5-
0
-
-
3.0
ちょっとよくあるストーリーです。
でも、ほんの少しだけ違う要素が溶け込み始めてるので、読み進めるときっとまた違うんだろうな〜by いっしっしー-
2
-
-
3.0
無料分
年下御曹司との恋に発展する過程は色々ありそうで面白そう。御曹司くん腹黒そうだし〜。ストーリーは王道そうなので無料分だけかな〜。
by ハートピンク-
0
-
-
2.0
コテコテです
漫画によくある、王道のラブストーリーだと思いました。絵は可愛らしいから好みですが、周りが騒いでも2人は今後ますます接近するし結ばれる…な展開が読めるので。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
無料の3話のみ読みました
よくある仕事ができる冷淡な上司ではなく、チャラい軽薄な年下男子。これからこの年下男子がどう変わっていくのかが楽しみなお話です。軽い感じで読めます。
by パンダうさぎねこリス-
2
-
-
3.0
まぁあるあるな設定な漫画でしたね。
普通に物語の構成なキャラクターは上手かったので星3でお願いしますby SUSA-
1
-
-
4.0
歌恋ちゃん、32歳かぁ…微妙な年齢。
知らない人だから話せることとかできることとかあると思うのでやっちゃったことは、仕方ない。
でも、再会してしまったので楽しい恋愛に発展したらイイと思います。by chii-316-
3
-
