みんなのレビューと感想「双子王子の継母になりまして~嫌われ悪女ですが、そんなことより義息子たちが可愛すぎて困ります~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
母をなくした双子の王子
かわいい双子の王子は、王族なのに魔力がない。一方、魔力を隠しているヒロインは黒髪だからの、周囲に嫌われ者。でも双子の継母となり、王子たちを守る!
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
可愛すぎる銀髪の王子たち
黒髪だから呪われているといじめられて育ったヒロイン。そして母親違いの性悪妹。しかし王の再婚相手に選ばれたのはヒロインだった!そして双子の王子のお世話をすることなって!?
by ともみ147258-
0
-
-
5.0
癒やし
幼い子が出てくるお話しはいいですね〜
自然に顔がほころびます
母親を知らないせい?なのか、双子ちゃんが素直にすんなり継母の彼女を受け入れて懐いてくれるのがかわいい!
母上、母上ってふたりに呼ばれて、も〜う癒やしですよ
国王も優しくて、ふたりの関係◎でしょう
双子ちゃんの成長が楽しみby ふにに-
0
-
-
5.0
双子が可愛い(*≧з≦)
無料ぶん読みました👍
とにかく双子が可愛い❣️
幼子ものは全て可愛い❣️
無料ぶん短いのでもう少し欲しいかな💧
ポイント貯まったら続き読みます👍by 人生は無情-
0
-
-
5.0
面白い
楽しかった!
内容が少し始めは複雑な気がしたけど、読んでいくうちにっても面白くなってきました
続きが楽しみby まもりん800-
0
-
-
5.0
満足⭐️
双子がカワイィ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
でもそれだけじゃない。
双子ゆえの苦悩、王族ゆえの苦難、成長が楽しみなお話。
でも主人公は継母
虐げられてきた人生が大逆転し王妃様に( ゚Д゚)
主人公が抱えている問題と未来が双子の王子たちとどう関係していくのか。楽しみである。
そして何と言っても王様の美しさよ。
ちょっと腹黒っぽいところもまぁ、王様だし。
満足ですよ。by チャランポ中毒-
0
-
-
5.0
7話まで読みました
双子王子が可愛らしくてたまらない。
ヒロインがこれからお世話をして、
二人に愛情をそそぐことで魔力も発現するのかな。
契約結婚相手の王は
冷静沈着で思慮深いイケメン!
ヒロインとの今後のロマンスにも期待です。by momonashi5-
0
-
-
5.0
16話まで読みました
面白い。
魔力がないと言われている双子ちゃんたちも魔法を使えるのか!?
先が気になる!
双子ちゃんたちが可愛い!by ちくわ蒲鉾-
0
-
-
5.0
よくあるストーリー
よくあるありがちな内容だけど
何だかんだ読みたくなる(笑)
髪色がどうとか、見た目とか
うんざり
主人公ヒロイン頑張ってください♡(泣)
素敵な継母になって、!by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
こーれーは!双子ちゃんが可愛すぎて、どうしようまないです。こんな天使の継母になった主人公が、双子の可愛さに身悶えしながら子育てに励んでいます。無料分まで読みましたが、これは続きが読みたい。
by Bonita-
0
-
