みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心配
わたしはほんのり温かいストーリーだから好きです。悪意のある登場人物が混ざってくると嫌ですね。早くこのような人が出てくるシーンを通り越してしまいたい。
by こんこんゆうゆう-
1
-
-
4.0
相変わらずの
ほんわかした空気感ほっこりします。
Season1(っていうのかな?)を全話読み切る前にこちらを読み始めてしまったので若干ついていけてないけど(汗)
かろりさんに首ったけな青井くんが可愛いです。by シューま-
0
-
-
4.0
良かった〜
シーズン2では冒頭から幸せそうなかろりさん。
ここまで来るのにいろいろあったと思うので
良かったねええ〜と思います。
続きが楽しみです。by レインボークリスタル-
1
-
-
5.0
ほっこり
なんかあったかくて、とってもほっこり癒されて
優しい気持ちになれる作品。絵も柔らかなタッチでホッとする。
元気もらえる雰囲気が好き。by TAFTI-
1
-
-
4.0
こちらの作品を見てから、シーズン1を見ると、かろりさん、かわいくなっていますね。痩せた&恋って素敵です
by ゆぎかす-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていていいですね。のんびりしていていい気分です。お料理がおいしそうで、こういう丁寧な暮らしに憧れます。
by たいやき2021-
1
-
-
5.0
待ってました!!!!!
久々にめちゃくちゃハマりました。何とシーズン2が出てたとは!嬉しすぎます!!2人が可愛くて見てるこっちまで幸せになります!!
by ニカウ-
1
-
-
4.0
ほっこり
主人公の体型ではないが、内容ともにほっこりします。そこまで悟れてる主人公は素敵ですが、現実には難しいよね、が感想です。
by クラ松-
0
-
-
4.0
まだ本編版のほうも毎日無料で1話ずつ読みすすめているところなので、何がどうなってこの分冊版の状況になっているかっていうのはちょっとまだ理解してないのですが、やっぱりこっちのほうもとっても面白そうです!
by トントンちゃん-
0
-
-
5.0
season2!
かろりさんの続きを読めるとは嬉しいです。season2も読み進めるのがまた楽しみです。
by なっつだんご-
1
-
