みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく素敵な作品でした。
主人公は見た目は万人ウケではなくても、話し方、仕草、考え方が一流の淑女そのもので、私も普段の喋り方とか気をつけて、少しでもこんな素敵な人に近づけたらいいなと思うby 推せる主人公探し中-
1
-
-
5.0
古民家も素敵ですね〜!
シーズン1を青井くんの大学卒業あたりまでしか読んでないのにこちらを覗いてます。青井くん入社あたりからのスタートなんですね。
かろりさんの家が実家から古民家になってる…
ご両親の残したオシャレなお家で可愛らしくネグリジェで休むお姫様のようなカロリさん素敵だったけど、古民家で家庭菜園しながらのかろりさんもやっぱり素敵ですね。
自分はこんな上品さや丁寧さを持ち合わせてないので、この漫画をよんで素敵な気分を味わいます。by りさりささー-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。続編が読めるのがとても嬉しいです。続きは購入して読みます。絵も癒されるし、物語も楽しいです。これからも楽しめる作品です。
by サマンサ タバサ-
1
-
-
3.0
オリジナルの方と並行して読み始めてしまった…
そっか、かろりさんと大学生はくっつくんだね
シーズン1の最初から肥満女子のロマンスはキツイわと思ってたけどこれが作者さんの描きたいことなら仕方ない
諦めてこの流れに身を任せて読み進めます
ストーリー展開はやっぱり抜群に面白いしね
大学生くんもポケ〜っとした大きい子供みたいなキャラだったしマザー的な彼女は有りかもだね-
1
-
-
5.0
まだシーズン1なのに読んじゃってます!!
どうやらかろりさんとあおいくんは結ばれたのですね!ネタバレしてますが我慢できずに読んでます…笑by Kumaaaaichan-
0
-
-
5.0
応援したくなる
想像以上に面白かったし、主人公を応援したくなる、そして心温まる話でした。しかし、ちょっと現実感が薄いなとも思いました。
by 仮面ライダー好き-
0
-
-
5.0
新しい生活を始めたかろりさんこと主人公花鳥風月。青井君との関わりによって、穏やかな時が、流れていきます。今後の展開に期待。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
続編嬉しい
カロリさんの大ファンです!青井くんの社会人姿が見れるなんて最高!青井くんの溺愛も見られてもっと最高です!
by ふんふんふんふん-
3
-
-
4.0
かろりさん応援したい
どうしたら、かろりさんのように品のある振る舞いがブレずにできる女性になれるんでしょう!性格のいい人って、こんな人のことですよ、応援してます!
by ぱるちゃんのママ-
2
-
-
5.0
大好きな話
前編から大好きな話です!
season 2が出ていたなんて知りませんでした💗
ビッグな女性ならかろりさんは、女の中の女という感じで、彼女の言動はとても品があって好きです!by うえすぎけんしん-
0
-
