みんなのレビューと感想「若き社長は婚約者の姉を溺愛する」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
理解出来ず
無料配信12話まで読みました
社会人設定で何故虐げられる実家に住み続けてるんだろう?
嫌なら地方に逃げるとか方法はあるでしょ
回避出来そうな悲劇のヒロインに共感出来ない
情緒も極端でついて行けず
スミマセン…自分には合わないですby SPARK-
0
-
-
1.0
そこまでして実家に住む理由は?
あんな扱い受けるくらいなら絶縁して一人暮らしの方がましだと思うけど。
それに、社長の好意を受け入れたら迷惑がかかると思う理由もわからない。
卑屈すぎでは?by PonzuSauce-
0
-
-
4.0
この家族はバカなんか?
バカ親娘が、お前の方が後から来てなんじゃそりゃ?そもそも親父がクソじゃわ。
だらしないクソバカ親父がクソバカのオバンとバカ娘にふりまわされやがって。
ほんま腹立つわ。必ずバチが当たって欲しい。by daji-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
美桜は、後妻の義母と義妹に虐げられ生活していた。実の父親も冷たくあしらわれ可哀想な美桜。社長が、美桜と一緒にいると落ち着いていられ結婚したいと思っている。義母と義妹が邪魔をする。美桜には幸せになって欲しい。
by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
昔だったら、こういうこと良くありそう。。
立場とか、世間体とかね!
でも、ちゃんと見てくれる人はいるんだね。
幸せになっていいんだよ!by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。話はおもしろいです。でも、話のつながりがたまによくわからない。先を読めばつながるのかな?
by pepelove.-
0
-
-
4.0
無料配信分の12話まで読みました。
主人公の出来事が進展しそう。
でも悪役家族がいるから、これから山あり谷ありの邪魔が入ってくるのでしょうね。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
12話まで読みました。やっとヒロインが素直に社長に想いを伝えました。社長の義弟が執拗な感じがして異様です。出来ればその異様な感じで義母や義妹を成敗してほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
かわいい2人
義母義妹が意地悪なのはよくある話だけれど実父からも憎まれてひどい目に遭うのはとても辛すぎます。再起できないほどにやっつけてほしい。
by 佐宮瞬-
1
-
-
4.0
9話まで読んだ。
自立してるんだからそんな家さっさと出ればいーのにって思いながら読んでた。
なんだかんだで社長と結婚して家は出るんだろうけど。
それまであのカスたちに酷い仕打ちを受けたり嫌な気分になること予想できる。無料分は読むと思うけど。by vòngole-
0
-
