みんなのレビューと感想「若き社長は婚約者の姉を溺愛する」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中で読んでいます
美桜の母が亡くなってすぐ愛人が後妻となり、後妻とその娘に虐げられ、父も無関心&一緒に虐げられるという話。
だけど、今働いている会社の社長に見初められて… よく見る話だけど、見ちゃいますね。by ここは足立区-
0
-
-
5.0
好きなお話です
こういうシンデレラストーリー、すごく応援したくなるし大好きです。人は誰でも幸せであるべきであって、邪魔するものは制裁を受けるべき!ヒロインに幸せになってほしいです。
by Milkirara-
0
-
-
5.0
家族に虐げられている美桜さんと、彼に結婚を申し込み溺愛する瑞生さんの愛のある物語です。出だしはよくあるお話だと思いましたが、瑞生さんも色々と苦労している中で、美桜さんを見つけて愛するようになったというところが、とっても素敵だと思いました。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
社長かっこいい~!!!
家族がひどすぎて可哀想になっちゃう!
早く幸せになってほしいなぁ!
読みすすめます!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
こんな人に会ってみたい
容姿端麗、経済力あり。主人公を愛する気持ちも、大きくて羨ましい。彼女の前向きな姿も素敵です。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
5.0
社長のところへ逃げて
家族から嫌なことばかりされて、家政婦のような扱いをされているミオさん。
いきなり社長から求婚されて、そんなはずないと断りを入れるが、社長の本気さがだんだんと伝わってミオさんも受け入れていくように…
これから家族からの邪魔があるのかな?と予想してますが、負けずに社長と幸せになってほしい!by Orange⭐︎-
1
-
-
5.0
12話まで読みました。やっとヒロインが素直に社長に想いを伝えました。社長の義弟が執拗な感じがして異様です。出来ればその異様な感じで義母や義妹を成敗してほしいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
かわいい2人
義母義妹が意地悪なのはよくある話だけれど実父からも憎まれてひどい目に遭うのはとても辛すぎます。再起できないほどにやっつけてほしい。
by 佐宮瞬-
1
-
-
5.0
最高です
最高です😊課金して一気に読んでしまいました。瑞生さんが素敵すぎて美桜ちゃんも可愛い❤ハラハラドキドキ💗キュンキュンハマってしまいました。早く続きが読みたいです😊
by fooh-
0
-
-
5.0
読んでて胸が痛くなる。こういう話って愛人だった後妻が強いってよくある話だよね。
家族の嫌がらせでヒロインが幸せになれないってとても辛い。
丁度、社長から結婚の申込、家を出るいい機会だよ。
無料分が少ないので今後の展開が気になるので、最後まで読みたいと思います。幸せになって欲しい。by wakan-
0
-
