みんなのレビューと感想「君に似た子【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 70件
評価5 40% 28
評価4 43% 30
評価3 14% 10
評価2 0% 0
評価1 3% 2
21 - 30件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    記憶喪失がストーリーのメインになっているので ザ韓国ドラマという感じ。ラストまで予想ができてしまうテンプレ話なのですが、絵が綺麗なのと、あーもう早く思い出しなよジホン!ハルも早く真実を明かしちゃいなよ、なんで隠すんだよ!というイライラを解決したくてついつい読んでしまいます。早く連載再開してほしいです。

    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    読者の皆さん、どの人も絵がいい、綺麗、引き込まれるってレビューにあるので、絵だけでも見てみたくなり読んでみました。
    韓国ドラマだ!リアルな絵で、1話の半分も進められず離脱。自分は、好みじゃなかったんだと気づきました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    悲しい位、衝撃的で、
    ザ韓流ドラマって感じです。
    作画がとても美しく、ちょっと他に類を見ない位、
    綺麗なタッチです!

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    The韓国

    ふたりともものすごく、The韓国ドラマ風の顔!キレイで整いすぎるパーツに、らしい髪型。カラーもキレイでハッキリした色合い。肝心のストーリーは、これからに期待かな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて

    絵がいいですねー。実物をみているような感覚にとらわれます。ストーリーは、とても切ないですけど、韓国あるあるですかね。これからも、モヤモヤしながら、読むのでしょうかねー

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    無料分まで読みました。絵が綺麗で惹かれて読み始めました。記憶喪失で2人が愛し合っていたのを忘れられてしまうなんて悲しいです。韓国ドラマによくある展開です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    何かすごく後引く面白さ

    何となく読み始めたら何だか後引いてどんどんと次が読みたくなる!
    再会してこの後どうなっちゃうのかしら?楽しが増えました!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    絵を見た瞬間、最後まで見ようと決めました(笑)。正直悲しい話だなと思い手を止めたがまた読み始めました。素敵ないお話です。

    by LANAN
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗。このお話は他のサイトで読んでいましたがこちらでも読めると知って嬉しいです。子供が彼の子供だと分かるまでまだかかりそうで。邪魔する意地悪な女性もまだ頑張っているし。終わりに近づいたらまた戻って読み始めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    他のサイトで読んでいたので、こちらで発件して喜んでいます。私としては早く男性には二人との関係に気づいてほしいけれどまだ先が長そうで。主人公の女性に意地悪をする彼の事を好きなお嬢様にはさっさといなくなって欲しい。

    by Mini-me
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー