みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました
    4話のみですが主人公が幸せになるのは確定なんですね
    表紙や冒頭の描写でネタバレし過ぎです
    続きは気になりますが絵柄があまり好みではないので続きは無料分が増えたら読もうと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    道子の自分の力で人生を変える覚悟が読んでいて清々しいです。恥も捨て周りの悪口にも負けない道子は応援したくなる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインを応援します!!

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれてきた環境は選べませんよね。実父も酒に溺れて働きもしない。母も子供にお金の無心をする最低だと思います。優しき伴侶に嫁ぎ幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!!!

    久しぶりのどストライクに課金が進んじゃう!
    この三角関係どうなっちゃうの、、?
    毎回毎回次の展開が気になる!!!
    これからも楽しみにしてます!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も描写もとても綺麗で読みやすいです。
    よくあるシンデレラストーリーなのでしょうけど、すいすい読め続きが気になります。

    by n0505
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい感じで好きです。無料分読みました。周囲はいらっとする人ばかりですが、出逢う彼らは良い人達だといいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    お兄さんにみそめられたけど、弟も?
    え〜、どうなるの?
    なんか先が気になる。
    試し読みで読んだけど、先が気になって課金する。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分

    クエストで無料分を読みました。無料分が少ないですが面白そうです。表紙は弟と2人で描かれているけれど、兄と結ばれるのかな?どんな展開があるのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    物足りない!!

    胸が高鳴るような恋愛模様がぎゅっと詰まった一冊。主人公のまっすぐな想いと、相手の不器用な優しさが丁寧に描かれていて、読んでいるうちに自然と笑顔になってしまいました。
    特に、気持ちがすれ違ってしまう場面からの和解シーンは、心がじんわり温まります。絵柄も柔らかく、表情の描写がとても魅力的。読後は“恋っていいな”と素直に思える作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ミッションクリアに出てきて目に止まりました!絵がとてもキレイです。時代が違うもの苦手意識あるけど、これは面白いかも!

    by nn21
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー