みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで読みましたが、おもしろい!無料分これだけなの残念。絵がきれいでキャラクターが魅力的。ストーリーは実際に昔あったのではないかなあ。兄弟の間でどうなるか気になる。
by おやつや-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵が可愛く綺麗でとても読みやすいです。自分のために親も家も捨てた主人公。さぞ辛かったでしょう。表紙の感じだと、弟さんとゴールインだと思われますが、そこまでの紆余曲折が楽しみです!
by さくまなおこ-
0
-
-
3.0
無料まで
無料分まで読みました。
この先、お兄様と?弟と?
どちらとどうなるのかとても気になる内容でしたので続きも読んでみたいですね。by みみもふ-
0
-
-
5.0
没落貴族となった道子は瑛人と結婚することになるけど、弟の譲の方が道子のこと好き?!結婚はどうなるのか、譲と道子がくっつくのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
面白い
絵がキレイですてきでした。
とても読みやすかったし、
表情から感情がすごく伝わりました。
続きが楽しみです。by apmwjgmm-
0
-
-
4.0
展開も良くさくさく読めました。
没落令嬢設定の割にキャラも落ち着いていい感じ。
もっと一気見したかった!by sonzai-
0
-
-
4.0
読みたい
無料版を読み進めてきましたが、これは課金したいやつですね。
続きが気になるシンデレラストーリーのようです。by hirori-
0
-
-
5.0
どっちの結ばれるのか気になる!
ヒロインが兄か弟結局どっちと結ばれるのか魔女で気になる!
個人的には兄がタイプかも…
どっちもいいけど!
ヒロインの母親マジで最悪だなぁby ミニじゃないよ-
0
-
-
4.0
まだ4話までしか読んでいないけど、先が楽しみ。面白くなりそう。
主人公と相手兄弟、みんなハッピーな結末になると良いのだけど。by はる3645-
0
-
-
3.0
普通?
展開が早いわけでもないし… ドキドキも特にないし… 兄と弟の関係?どちらと結婚してとか今後の展開は少し気になるけど… 普通かなと
by めいさん12-
0
-
