みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかこじれそう〜
弟くんはきっと義理のお姉さん好きなんじゃないかな?
波乱の展開が待ってるんだろうなby わいわぃ-
0
-
-
4.0
お兄様?弟?
無料の回だけ読めばいいかな?と思ったけど、前向きなヒロインがお兄様?それとも弟と、どちらと結ばれるのか…続きの展開が見たい。
by こなたかちゃん-
0
-
-
3.0
展開が早いなぁ
おぉ、さっそく玉の輿かぁ!?しかし、簡単に捕まりすぎだし、軽い感じの次期当主。いい話には裏があるタイプかなぁ?
by NSUC.A-
0
-
-
3.0
主人公のひたむきさ
貧しくてもピンチでもどうやったら生き残れるか、自分で考えて行動するひたむきさに元気をもらえます
今後の展開がどうなるか期待ですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
4.0
早くも先がどうなるのか楽しみで今後課金の予感です。この作者さんの作品を初めて読んだのですが、とっても読みやすくて絵もステキです!!主人公のお二人もステキです!
by 葉月会-
0
-
-
5.0
ミッション達成のために読みましたが、なんと面白い。
ポイントが欲しかったのに逆にポイントを注ぎ込んで続話を購入することになろうとは…by おにのはん。-
0
-
-
5.0
離縁は致しかねます、面白かった!たまたまみたらこちらも面白そう。とにかく絵がいいし、登場人物がそれぞれ魅力的。
by はぴはぴままりん-
0
-
-
3.0
時代なのか
道子は父、母のことで周りから
没落貴族と言われたり卑下にされているにもかかわらず
心は強く自分を貫こうとしている姿は
見ていてとても前向きになる作品だと思いました。
時代的にこういった差別の描写は仕方ないですが
女性として、娘として自由に生きられないのは辛いですね。by ちゃもんてん-
0
-
-
4.0
まだ始まったばっかりなので何とも言えませんが…
元・華族の道子が条件付きで貴族の嫁に…そこで婚約者とその弟と三角関係?
どうなるんでしょう?
なにより冒頭のシーンが気になりますby キャリーT-
0
-
-
4.0
よくありがちな大正時代の没落貴族系の話かと余り期待していなかったのですが、まだまだ読み始めですが、何だか今後の展開が楽しみです。
by けいっぴー-
0
-
