みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ポイント稼ぎに一応読んでみましたが、内容云々の前に雑な作画で、課金してまでは読みたいとは思えません。ストーリー展開にも違和感を感じます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良い

    絵が好き。主人公がタフで好き。全体的に、ただの溺愛系じゃなくて好きです。今後、どうなるのか?歴史的には、華族は廃止になるし、、、事業をしている弟の方が今後は地位が高くなるかも

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛い

    まぁ自分が可愛いと自覚しながら動くって大変なのはわかるが、あまり共感ポイントが少ないと感じました。しかも華族の話。少しマニアックかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がきれいです。描く線がきれいですきです。お話はおもしろいと思います。弟との関係が気になります。いい感じになるといいなぁと思っています。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    三角関係とか、面倒。
    それも、兄弟相手とか…
    ないわ……
    そのうち貴族とかそういうのなくなるんだし、普通に学校通って仕事探してって、やりたいことやれば良いのに。
    家のことは仕方ないって思えないのかな?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    このマンガの設定が貴族だか?いつの時代の言葉遣いなのか?普段着が着物だったりして、あまり親近感も湧かなかったし、チョット読みづらかったかな??

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    登場人物がそれぞれに何かを抱えていながら
    それが絡み合っていき、心が変化していくのが面白い。最近、どれも似たような展開の漫画が多いけど、これは他とは違って面白い!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    兄と弟。
    どっちがいいのか迷います。
    正反対で、弟の方が面白そう。今後の三人の関係の展開が気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい話

    これめっちゃよかった!キャラ同士の相性がすごく甘くて、ストーリーもドラマとキュン要素のバランスが最高。恋愛もの好きなら絶対読むべき!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    行く先

    ネタバレ レビューを表示する

    没落からの逆転ストーリー
    かなりサクサク見れそう…って思ってもやっぱりはなしにのまれたや!
    有情な三角関係は果たして…?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー