みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
かわいい。
絵がとにかくかわいい🩷
内容もいい。
前作の、離縁は致しかねます。
も好きだけど、これもすごく好きby みどりやさい-
0
-
-
4.0
絵がきれい
少し前の時代の、こういった話の漫画が最近よくあるなーとは思うけど、絵が優しくて可愛いなと思います。
by そうろそろ-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
山口恵先生の大ファンです。そして、先生のかくこの時代の恋愛ストーリーが大好きです。ヒロインのまっすぐな性格も素敵だし、周りに登場する男性たちも魅力的。今後の展開が楽しみです!
by ゆき12382-
0
-
-
5.0
これはイケメン兄弟だわ。どちらでもいいっ!辛い境遇のヒロインがお金持ちに嫁ぐというよくある話しではあるけれど、まだちょっと謎に包まれたところがあり読みたくなりますね。
by カータン2002-
0
-
-
5.0
何気なく無料分を読み始めたら、続きが気になるじゃないの!
課金するか、なぁ。by ちはふ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいし、何より面白いです。
無料分まで読みましたが続きも気になります。
課金しようか迷っていますby そらまめくん3-
1
-
-
3.0
行動力があって素晴らしい
不遇な環境で育った道子だが、強い気持ちで自分で考えて行動するのはスゴイです。華族も努力をしないと衰退していくばかり。道子もそこで力を発揮してほしい。
by まんがLove-
0
-
-
4.0
兄と弟
三角関係の兄と弟と主人公
大切にしてくれるのか
興味がないのか兄の様子
華族制度のせいで関係が難しいのだと
声をかけたくれるby おこっとん-
1
-
-
4.0
新しい感じかも
広告で釣られて読みました。
なんだか今まで読んだことない展開が起こりそうで気になる!
先を買うか考え中by napp-
1
-
-
5.0
おもしろすぎる、、
これ、面白すぎます( ;꒳; )
そもそも、メンズがイケメン、、どっちと結ばれても私得すぎる、、by (˙๏˙)たこさん-
0
-
