みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
幼い時からの人生に転生してやり直すストーリー。子どもの頃から可愛らしいけれど、年齢を重ねるとさらに美男美女に成長して、目の保養。続きが気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい
子供の頃の2人が可愛いくて、続きが気になり最後まで購入しました。
カラフルで豪華な衣装も素敵。
大人になってからの2人の行動に、多少「うーん」と思うところはありましたが、満足する結末でした。by ととえ-
0
-
-
4.0
黒幕夫に惚れられました
エイデンと友達になる。彼のトラウマを一緒に乗り超える。それは何時のまにか家族を元の愛のある時に戻してくれた。
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
いつ大きくなるんでしょうか?
子供姿もかわいいのですが、いつおおきくなるのでしょうか?さすがに子供にいろいろ任せ過ぎなんじゃないですか?って思っちゃうのはだめですかね?
by 卯月はるや-
0
-
-
4.0
楽しい
長い時間をかけたサクセスストーリーで、基本的に気分よく読めていますが、38話ぐらいからなんだか拗れてきてじれったい…
by Ericoco-
0
-
-
4.0
可愛すぎる〜
2人が可愛すぎるよぉ〜黒幕夫が幼い頃からの様々な困難やら確執やらを抱え笑顔やら安らぎやらを知っていく姿が泣ける〜
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
エリーンが好き
10歳の子供の驚きの成長の記録。純粋な愛情表現の連続で、ずっと、ほんわかした気持ちで最後まで幸せな気持ちで読むことが出来ました。
by いまいCHAN-
0
-
-
4.0
絵のタイプ,大好きです!
期限付きの恋愛なんて!あまりにも切なすぎて,まさかこのままのはずがないと起死回生の一発逆転を期待しています。
いよいよカウントダウンの段階に入って,ますます二人の愛も深まって…。万が一,わたしの望むハッピーエンドじゃなかったらとても立ち直れません!ドキドキしながら毎日の進展を楽しみにしています。by Marcus-
0
-
-
4.0
はじまりの話しの流れでは、バッドエンドを避ける為に‥とよくある話しだなぁと思っていました。
幼い2人の成長とお互いの心の変化がとても面白くなってきたので、完結まで読んでみようと思いますby ユウカンママ-
0
-
-
4.0
なんか可愛い。
可愛い絵柄だし、タッチも柔らかいし、読みやすそうなんで、引き続き読んでみようかと思ってる。この後の展開に期待したい。
by お市の方様-
0
-
