みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全145件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    男女共にギャップが可愛いくて好きです♡話の展開、ノリ、テンポ全ていい感じで面白い!
    エロさは全くないのでそれ求めてる人は違うと思います

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    百合乃ちゃん、策士だわぁ。

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラそうなユキくんが思いっきり振り回されていて、真剣になればなるほど、こちらはガハハ。
    意外と真面目で爽快感のあるやりとり、この先が気になる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヨメナイ彼女に沼っていく過程の話ですね!モテすぎて自分の思うようになってきた主人公のカレ。だれと付き合っても長続きしない。そこに現れたサディスティックな彼女に翻弄される話です。

    by 月糸
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    2人ともかわいいです。ギャップに萌えます。
    おもしろいし応援したくなる2人で、こういう展開もあるのかと楽しめました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいでとても読みやすかったです。主人公の葛藤や勘違いがとても面白かったです。恋愛よりかはギャグ的要素の方が好きでした。

    by xix
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!!
    女の子が強くて、男の子がタジタジになっているのはあんまり見たことがないし、ユーモアがあって笑いながら読めます!

    by ajptwg
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました!
    ヒロインの手のひらでコロコロ転がされちゃってる男の子が最ッッッ高!!!!!
    男の子が狼狽えてる表情欲しさにツンな態度とってるけど、本当は男の子のガチヲタなヒロインも可愛すぎる

    by aagain
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たまたま読んでみたらすごく面白くて、最新話まで読みました。ゆりのちゃんがかっこよくて、次どうするのかなと読んでいてワクワクします。ユキもいいキャラだなと思いました。

    by bnbnbn
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャップ萌え

    見た目は強気だけど、内心は弱い所が可愛い💠彼女は計算で行動してるところが凄い!よくシナリオ通りです✨YouTuberで有名な人なのかな?女の人がキャーキャー言い過ぎ笑
    2人にしか分からないギャップがまたいいです✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    癖になる…

    女性が策士でユキくんの上の上を行ってんなーって3話時点では思います。また清楚系であるのが読んでで不快感無いです。面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー