みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全145件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    キュンキュン!!

     彼氏も彼女もどちらも可愛いです! 彼氏を攻めてニヤニヤする彼女も、それを嫌がりつつ彼女に引かれていく彼氏もとても可愛い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    これ見てかっこいいクール系男子派だったけど可愛い系の男子も刺さるということに気づきました!もう見てると可愛くて

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    魅力的な作品

    絵が綺麗です。清楚系に見えるヒロインがいじわるしちゃう感じ素敵に描かれてる。チャラいと思われてるけど、ヒロインにたじたじなゆきやくんがとても魅力的。すごく可愛い作品です。刺さる人にはすごく刺さる。私はあんまり好きにはなれなかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    強気な男子タジタジ

    絵が可愛い!表情豊か〜(*^^*)押され気味男子にキュンと来ます!男性を尻に敷くのも悪くないって思える作品です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あざとい?

    このヒロインは普通と何かが違って面白い。それに振り回されるイケメンの反応も面白い。どうやって二人の関係が続いていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が丁寧で綺麗です。コマ割りも見やすいです。ストーリーは、男性視点で新鮮に読めました。表紙だけ見ても絵に余裕が感じられていいなと思います。

    by k08
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで心奪われた。清楚な彼女にカッコつけていたはずなのに、形勢逆転メロメロにさせられて可愛がられる。なんて面白いストーリー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    Sを上回るSということだね最高じゃないですか
    最近の人はSとか言わないんかな
    絵が可愛いから好き
    続きがきになります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと読みたかった

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。
    可愛い可愛いヒロイン(ユキ)を愛でる物語。
    みんなユキが可愛くてしゃーないって感じが最高

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    確かに、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも可愛いんだけど、ユキの振り回されっぷりが大好物です。それを裏できゃーきゃー喜んでるのもとっても可愛い。この2人ずっとこのままいくのか、どこかで噛み合うのか、とても気になります。

    by r&d
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー