みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全145件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み進める手が止まらないです

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめか何かで流れてきて何となく絵が可愛いなと思って開いたんですけど
    1話目の最初はそんなに引き込まれる感じではなかったんですが、その後の話からズルズルと・・・2人の関係が新しいのとユキの可愛いさ、いや可哀想さが面白くてw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ユキの敗北が毎度面白いです!百合乃ちゃんの策士っぷりが勘違い男っぽく仕立て上げてしまう流れが新鮮で面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!ハマりにハマった作品です。ちょっとユキが可哀想になるくらいだけど、可愛さが溢れてます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おっふ、、、

    てっくとっくから気になってみてみたいな!と思って見に来ました!大体のこういう漫画って立場?が逆じゃないですか!でも私からしたらその男が上、女が下、 じゃなくて 女が上、男が下、 っていうのがしんせんで!可愛いなぁーと思いながら見させていただいてます♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    目新しい

    男性目線で進んでいくストーリー展開が目新しくて面白い。イケメンモテモテ男子が可愛らしい子に沼っていて、続きも気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。俺様なユキが彼女に翻弄されるのがかわいくて面白いです。彼女がどこまで計算しているのかが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見た感じはユキくんのほうがグイグイいきそうで主導権握ってそうだけど、ユリノちゃんが見かけと違ってすごい積極的!

    そのギャップにはまっています!

    おもしろいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結構おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう恋愛(?)っていいよね〜読んでいてなんかワクワク、キュンキュンする!!可愛い&かっこいい…最高すぎません!?

    by 梨り
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマる人はハマるんだろうな、とは思います。実際面白いです。
    ただ、個人的には、百合乃のキャラが強すぎて、あんまりかな。
    けど、この強さがないと、この作品は成立しませんからねえ。
    独創性を評価して「☆☆☆☆」にしました。

    by popp
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    くぅーーー。試し読みで心掴まれちゃいました😍清楚系の彼女かと思いきや強気やないかい。好きです、読み進めます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー