みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

かわいいのは俺である
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 145件
評価5 55% 80
評価4 30% 44
評価3 11% 16
評価2 2% 3
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

141 - 145件目/全145件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はい!可愛いのはあなたです!

    きたきた!これこれ!イケメンなのに可愛いやつ!最高!!他にもこういう系で好きな漫画ありますが、こっちのほうが好きかも〜♡

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きでこちらの漫画も即購入!とにかくめっちゃ可愛い!きゅんきゅんするところもあり、面白さもあり、今後の展開がめっちゃ楽しみ!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    独特な世界観が魅力的で、細部まで丁寧に作り込まれていた。キャラ同士の関係性も自然でリアルに感じられ、物語の流れもスムーズ。読んでいて何度も心を動かされる場面があり、読後には温かい気持ちが残る作品だった。

    by 3.141
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなの初めて!!!

    10年以上前、ベツコミ連載時代から知っている作者さんだったので久しぶりに購入しました。
    が、いやいや、読み進める指が止まらないんですよ!!!!!!
    今までありそうでなかった男女設定で、とにかくすぐだまされるユキが可愛いし面白い!!!
    はやく続き読みたいです!!!!!!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンとします!

    可愛い!八重子さんの漫画は、少女漫画で何個か読んでて、大好きなんですが、今回も最高です!
    こんな女子になりたかったなぁー!って思わせてくれる可愛さ!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー