みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    課金!

    ネタバレ レビューを表示する

    強い女性が好きだ。真っ直ぐで男には負けない。仕事でも結果第一。そんな方にお勧めの漫画です。変態社長との掛け合いに今後も期待!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    よくありがちな女性ヒロインが責任追及するストーリーではなく、男性側というのが新しい!シンデレラ要素もあって面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分+毎日無料分で完結まで読めるなんて、めちゃコミすごいなーと思いながら読ませてもらいました。
    さらーっと見れる綺麗な絵ですし、話しもあるあるですが、紆余曲折もあり一気読みには適した作品だと思いました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    俺の責任

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからして?とは思いましたが・・。
    まさかの男性側の主張でしたか(笑)
    けれどもストーリー目線は女性側なのでまあ、普通の恋愛漫画でした。

    by 葉🍀
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの責任取ってとは

    ネタバレ レビューを表示する

    飲み会からのワンナイトはよくあるあるの話ですが、
    ブルーのハイヒール片方を置いていくなんて(笑)
    まるで、シンデレラですよね〜しかも会社の社長さんとしかも記憶がお互いないのに、証だけは、お互いあるという(笑)そして、まさかの、責任取ってくださいには、ウケました。これからちょっと楽しみです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

     面白いっ。地位もあって、やり手のカッコいい社長がまっすぐで、真面目で感覚おかしくてズレてて、楽しい(笑)

     これから先、主人公とどうなるのか?楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    男の初体験は今はありそう

    初体験なんだけどね、男性から言うのは、無しにして欲しいけど。いつ記憶がよみがえるのか、楽しみにしている。キスマークが多すぎるから笑。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いね

    ネタバレ レビューを表示する

    ところどころ専門用語的な言葉があってヘ〜って思うし、色々ミックスした要素があって面白いな思う。大人しいイメージの主人は意外にも強い女子だし、社長もなんだか個性的で面白い。どうなるのかな〜?

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    社長面白すぎです😂😂😂かたや、才能センスのある風花ちゃんの潔さと来たら、爽快です。スカッとジャパンですね~

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長がチェリーっていうのも変な話だけど、主人公が頑なに社内恋愛を嫌がった理由は、元カレ?旦那さんだったんだね。これからどんな展開になるのか楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー