みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金!
強い女性が好きだ。真っ直ぐで男には負けない。仕事でも結果第一。そんな方にお勧めの漫画です。変態社長との掛け合いに今後も期待!
by えり んこ-
1
-
-
4.0
おもしろい
よくありがちな女性ヒロインが責任追及するストーリーではなく、男性側というのが新しい!シンデレラ要素もあって面白いです。
by おてぃけ-
0
-
-
3.0
無料分+毎日無料分で完結まで読めるなんて、めちゃコミすごいなーと思いながら読ませてもらいました。
さらーっと見れる綺麗な絵ですし、話しもあるあるですが、紆余曲折もあり一気読みには適した作品だと思いましたby なかつき-
0
-
-
3.0
俺の責任
タイトルからして?とは思いましたが・・。
まさかの男性側の主張でしたか(笑)
けれどもストーリー目線は女性側なのでまあ、普通の恋愛漫画でした。by 葉🍀-
0
-
-
4.0
まさかの責任取ってとは
飲み会からのワンナイトはよくあるあるの話ですが、
ブルーのハイヒール片方を置いていくなんて(笑)
まるで、シンデレラですよね〜しかも会社の社長さんとしかも記憶がお互いないのに、証だけは、お互いあるという(笑)そして、まさかの、責任取ってくださいには、ウケました。これからちょっと楽しみです。by 雪うさぎ☆-
2
-
-
4.0
面白いっ。地位もあって、やり手のカッコいい社長がまっすぐで、真面目で感覚おかしくてズレてて、楽しい(笑)
これから先、主人公とどうなるのか?楽しみです。by ななみす-
0
-
-
5.0
男の初体験は今はありそう
初体験なんだけどね、男性から言うのは、無しにして欲しいけど。いつ記憶がよみがえるのか、楽しみにしている。キスマークが多すぎるから笑。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
4.0
面白いね
ところどころ専門用語的な言葉があってヘ〜って思うし、色々ミックスした要素があって面白いな思う。大人しいイメージの主人は意外にも強い女子だし、社長もなんだか個性的で面白い。どうなるのかな〜?
by 王子様大好き女子-
1
-
-
5.0
社長面白すぎです😂😂😂かたや、才能センスのある風花ちゃんの潔さと来たら、爽快です。スカッとジャパンですね~
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
イケメン社長がチェリーっていうのも変な話だけど、主人公が頑なに社内恋愛を嫌がった理由は、元カレ?旦那さんだったんだね。これからどんな展開になるのか楽しみ
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
