みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃおもしろい(*⌒∇⌒*)
    社長チェリーだったのね😱☀️
    ヒロインは前の職場で社内恋愛でトラウマありだね😰
    展開も早いし何より68話完結で58話毎日無料って最高(*≧∀≦)
    完結まで楽しく読みますね👍

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が暴力的

    絵は好みですが、ストーリーが一晩過ごした相手を探して社長が…って設定から厳しい。それに主人公の女性が、事あるごとに相手を叩いたりして、それこそこの時代に大丈夫なの?それとも文化の違いなんですかね?普段は4か5なんですが、初めて★3付けました。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ハッキリしててテンポよくて読み進んできました。が、だんだん人物像があれ⁇ あまり魅力を感じなくなったので、離れます。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    読みたくて仕方ない

    このタイトルの意味がすごくよくわかり面白いです。
    あ~こういうパターンもあるんだなって!
    責任の取り方が気になりすぎて早く読みたくて知りたくて仕方ない作品です

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分を読んでいる途中ですが、お話が面白いので、最後まで読みたいと思います。絵がキレイで、読みやすいです。

    by yyY
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い始まり

    他の多くの作品とは違って面白い始まりですね。絵の感じも整っていて個人的に好きです。ストーリー展開も無理がなくテンポが良いと思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    意外性が

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーに意外性があって面白いです。キャラクターの性格設定もなんというか一癖あって単なる王子と姫の物語でないところが良かった。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高‼

    ネタバレ レビューを表示する

    社長とのワンナイトはびっくりだけど…
    社長の強引さがたまらないー
    前の会社の本部長との関係…
    強気なとこが大好き〜
    仕事の実力あるから今後の展開も期待できそう
    2人との関係‼

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチも可愛くて読み進めるのがとっても楽しくなりました。
    次回作もとても楽しみです。
    ありがとうございます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン七瀬さんが、しっかりしていて良い。現時点で、社長が本当に初体験だったとは思えないけど、それを確かめたくて読む

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー